忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 16 LiveShow 3 ~成長期~

X Factorの時間だよ~ヽ(´▽`)ノ

今週のお題は
Club Classic

ジャンル的にはライアン有利、ルーシー・クリス不利か


FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor


番組の初めにあの人が大暴れ
出だしクリス

Christopher Maloney (曲:Boy Meets Girl - Waiting For A Star To Fall

原曲があっているのか不安(;^ω^)
それはそれとして
先週のパフォーマンスから来て今週のこれ
クリスの歌える曲って限られるんじゃないかって思ってたところがありましたけど
なんか、意外となんでも歌えますね
次は何してくれるか結構気になるぞこれは
あとチーズはもういいよ

MK1 (曲:Crystal Waters - Gypsy WomanTinie Tempah - Pass Out mashup
http://www.youtube.com/watch?v=wOd7LLhJ-RQ
なんか、いつも思うんですけど
パフォーマンスだけを見ると若すぎるせいかオーラを感じず
でも歌だけ聞いているとプロにいそうだなと思える技術
なんにせよ、少なくとも落ちてほしくないですね

Jahmene Douglas (曲:Aretha Franklin's Say a Little Prayer

ジャミーンも確実にトップにいますよね
これだけのパフォーマンスができるんですから
しかもジャミーンらしさをなくすことなく

Jade Ellis (曲:Ultra Nate - Free
http://www.youtube.com/watch?v=KXLxF9YcvJ8
なに? 声出せないの?
この時期に大変だな
ダイアナ・ヴィッカーズを思い出すよ

James Arthur (曲:LMFAO - I'm Sexy and I Know It

おろ?
今週中々いいぞJames
クラブミュージックというテーマでこれはどうかとは思うけど
正直Jamesのパフォーマンスの中じゃ最高でしょ
ガリも大絶賛してるし(;^ω^)
ちなみに先週あった事件(?)についてはこちら↓
http://www.unrealitytv.co.uk/x-factor/x-factor-2012-nicole-scherzinger-explains-james-arthur-wears-his-heart-on-his-sleeve/
パニック障害ということか……な?

Union J (曲:Kelly Rowland - When Love Takes Over
http://www.youtube.com/watch?v=qff5_22Br8A
Jamesの後だからずこーを準備していたというのに
あれ? これはもしかしていい方なんじゃないのか?
だんだんマシになっていく
まあ、ここに来るまでにヴォーカルトレーナーと勉強して練習してるはずだし
そして、珍しくニコルがちゃんとした英語を話しててびっくりした
ダブルやればできるじゃん

Rylan Clark
(曲:Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull
Rihanna - Don't Stop The Music
Groove Armada - I See You Baby
http://www.youtube.com/watch?v=dijM5POZ6_Q
さて、ある意味今週の目玉ですが
もったいない
果てしなくもったいない
これで歌がうまかったら相当盛り上がっていた
今のところ唯一テーマに沿って『歌って踊ってた』わけだし

Lucy Spraggan (曲:David Guetta - Titanium

おいいいいいいwwwww
はめ外しすぎだろwwwww
しかもホテル追い出されるとか
で、今週のパフォーマンスですけど
なんかうまくなってない?
ちょっとRihannaを彷彿とさせるような歌い方が気にはなりましたけど
しかもまるでクラブクラシックに関係のないような雰囲気ですけど(主にアコギかな
作詞家の才に歌手の才がガッツリ組み込まれつつある
あと、ルイ失礼すぎwwwww

Kye Sones (曲:Swedish House Mafia - Save the World
http://www.youtube.com/watch?v=dOFGQt0qK70
ガリとカイの努力がここにきて発揮されましたね
今のところまだ先週の方が良かったとか、先週よりひどいっていう人がいないのがすごい
この番組、本選に出たら本当に成長しますね
こういう成長を見るのは本当に面白い(ルーシーもUJもね

District 3 曲(曲:The Stone Roses - Begging You
公式動画がこねえwwwww(;^ω^)

それより私は次のエラさんが気になるんだwww


Ella Henderson (曲:Candi Staton - You Got the Love

今週のエラさんwwwww
16の小娘じゃなくてプロ歌手だよwww
パフォーマンスが素晴らしすぎて逆に何も言えないし(;^ω^)
もう毎週の楽しみになってるよ
エラさんだけは絶対に最下位にいることはないな


さあて
どうなるかな
全ては明日の結果次第だけど
ううむ
ここまで来るともう、ライアン以外に最下位にいそうな人が思いつかないな
ジェイドさんもまあ、ちょっと危ないかもしれないけど
私が絶賛した回に限って最下位になるジンクスを踏まえれば、ジェームズあたりが危ないか?
D3とUJは女性票で大丈夫でしょう

しかし、まあ
みんなうまくなっていってるから何とも言えないんですよね
エラさんはマットの時と同じで完成されすぎていて成長を楽しむ要素がないけど
他の人たちは見てて面白い


今週のおまけ
Talk Talk
MK1にインタブ
http://www.youtube.com/watch?v=S84-CcgBYrw
ガリのものまねうまいwww

ライアンにインタブ

先週のXtra Factor
落選後のメラニーへのインタブ
http://www.youtube.com/watch?v=R_F_LqWHCEI


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R