忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 10 BootCamp3 ~ジャッジが悩むのも無理もない~

今週のX Factorの時間だよ!

前回、1グループごとに六人が選ばれましたが
今回はそこからさらに三人ずつ選ばれます
来たる本選のために

ただ、グループ枠からは一部変更が

合格したRough Copyが辞退したとかなんとかで
代わりにグループメンバーが補充されることに
Times Red
Triple J
ただし、Triple Jには新たに同じ落選者のGeorge Shelleyを入れて”Union J”として参加

動画の量があまりにも多いので
今回は個人的に気になる人をピックアップします

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor


2012/09/30 19:14追記
Times Red
(曲:Bill WithersのAin't No Sunshine/The Black Eyed PeasのLet's Get It Started

いやあ
Times Redが復帰してくれてよかった(;^ω^)
そしてやっぱりかっこいい
前半から後半への繋ぎも綺麗ですね

Lucy Spraggan  (曲:Dolly PartonのI Will Always Love You

むずかしいな
ルーシーは好きだけど
やっぱり難しい
既存の楽曲を歌えて
しかもルーシーが苦手なジャンルも歌えないと
ギターの弾き語り一本じゃ難しいと思う
いや、ルーシー好きだけど
2010年参加者のシャアだって、
自分はラップだけじゃない」ってところを見せようと頑張ってましたし


Ella Henderson  (曲:Jason MrazのI Won't Give Up

最年少でここまでの歌唱力
とはいえ、現状エラさんは完璧すぎて先が読めない
だってこれ以上どう成長するっていうのさ
しかも、最大の好敵手、クリスがいるのでどうなるか分からないんですよね
まあ、クリスの前に立ちはだかるのもまたエラさんという
そう言うとこもあって、この二人は確実に今回のX Factorを引っ張るのは確実ですけどね


Christopher Maloney  (曲:Air SupplyのAll Out Of Love

クリスの問題は明確ですね
ナーバスになりすぎるということ
ショー向きかどうかも重要なこの番組で
今のままの状態じゃ難しい
少なくともブートキャンプ終了までには克服しないとまずいですね
ただ、まあ、先に言ったようにクリスとエラさんは確実に番組を引っ張るだろうし
私も応援してます
というかクリスは見ていると応援したくなりますね


Amy Mottram  (曲:Professor GreenのRead All About It

選曲が素晴らしい
自分は歌いたいんだと
自分は歌手になりたいんだと
想いが伝わってくる


ここから動画貼り付けないでピックアップ
James Arthur (曲:Bonnie Raitt - You Love Me
ううむ
Xtra Factorを見た時も思ってましたけど
彼に足りないものって
顔よりも笑顔ですね
果たして、ずっとこの調子でショーに出せるかというと……
ブ男でもいいんだ
笑顔がよく似合うならば

Rylan Clark (曲:Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris
歌はそこまでって感じです
しかも、こういう人って私苦手ですからね
なのに、好青年なところのおかげか
なんだかだんだんかわいく見えてくるという(;^ω^)
スター気質を持っているからでしょう
タイプは違いますけど
オリマーに近いものを感じます

Jahmene Douglas (曲:David Guetta - Titanium
クリスと同じように緊張しすぎですね
それさえ何とかなれば確実に本選に行けるんですが……

Nicola Marie (曲:Steps - Tragedy
なんか……
普通の女の子みたいな反応するなwww
それにしても、選曲を間違った感がいなめない




今回は取り上げませんでしたけど
他の参加者たちの様子をまとめました

Boy's
Jake Quickenden (曲:Take That - Back For Good
Adam Burridge (曲:ABBA - S.O.S

Girl's
Jade Ellis (曲:Ben E. King - Stand By Me
Jade Collins (曲:Roxette - It Must Have Been Love

Group
Union J (曲:Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
GMD3 (曲:Carrie Underwood - Bless The Broken Road
MK1 (曲:Beats International - Dub Be Good To Me

Over 28
Kye Sones (曲:Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa
Melanie Masson (曲:Daryl Hall & John Oates - Everytime You Go Away
Carolynne Poole (曲:Keith Whitley - When You Say Nothing At All


今回の選考結果は明日
明日だよ!
忘れるなよ!


ちなみに
over28を担当することになったゲイリーがゲスト審査員にシェロルを呼んで
もう私はそれだけで大歓喜www


X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しいですよね!

初めまして。
X FACTOR関連の投稿、いつもとてもたのしく拝見しています。
周りに、このトピックでもりあがれる人がいないので、毎回放送が終わった後こちらにお邪魔するのがとても楽しみです。

あともう数時間で発表ですね!とっても楽しみ。

突然失礼しました。これからも楽しみにしています。
Re: 楽しいですよね!

> ヤマモトさん
> 初めまして。
初めまして!

> X FACTOR関連の投稿、いつもとてもたのしく拝見しています。
ありがとうございます!

> 周りに、このトピックでもりあがれる人がいないので、毎回放送が終わった後こちらにお邪魔するのがとても楽しみです。
毎回……
放送が終わった後……だと……?
まさかUK在住!?

それはまあ、置いといて
私の周りにもいないんですよね
人に教えても英語が分からない人多いですし(;^ω^)

> あともう数時間で発表ですね!とっても楽しみ。
本当ですよ! 楽しみです!
自分が応援している人とか、特に残ってほしいですし

> 突然失礼しました。これからも楽しみにしています。
ありがとうございます!
時々書き間違えとかリンク貼り間違えとかするブログですが
いつでもきてください
無題

はじめまして!

xfactorで検索していたら、こちらに辿り着きました!
私もxfactor大好きで毎週かかさず見ています。
いつもこのブログで細かく説明を書いてくださっているので、聞き逃しやわからなかっところがあっても、ここで復習できて、とても助かっています。

これからも楽しみに拝見させて頂きます!
個人的にクリマロさんのファンです!
Re: タイトルなし

> ワカメさん
> はじめまして!
はじめまして(^^)ノ

> xfactorで検索していたら、こちらに辿り着きました!
> 私もxfactor大好きで毎週かかさず見ています。
> いつもこのブログで細かく説明を書いてくださっているので、聞き逃しやわからなかっところがあっても、ここで復習できて、とても助かっています。
面白いですよね、X Factor!
知らない人にもじゃんじゃん教えてあげてください
そしてこのブログのことmげふんげふん

> これからも楽しみに拝見させて頂きます!
ありがとうございます( ^^)

> 個人的にクリマロさんのファンです!
いいですよね、クリマロさん
歌唱力も魅力ですけど
性格や人となりも魅力的です
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R