忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 18 LiveShow8 ~最後の一人~

今週から歌う曲は二曲になるみたい

そして男性人最後の一人となったマーカス
果たして……


FULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=vED_rRm8vAY
Marcus Collins - I'm Your Man


Marcus Collins - Lately
http://www.youtube.com/watch?v=q7qGhzeJvDM

安定のマーカス
残っているメンバーの中では
一番ポップスターの素質があると思います



Little Mix - Baby


Little Mix - Beautiful

どうだろう
正直きわどいところのように思えるんだけど(;^ω^)


Amelia Lily - Since U Been Gone


Amelia Lily - China in your hand
http://www.youtube.com/watch?v=TTiNEAE6y5c

私は好きだけどな
ケリーの曲も中々いい感じに歌えているし
てか17なことを忘れるwww


Janet Devlin - MMMBop


Janet Devlin - Under The Bridge

なに歌わせてもジャネットが謳っているって感じになるけど
良くも悪くもって感じ
公式ロングバージョンがないからジャッジの意見を見ていないんですけど
ヤイコみたいにのびのびと歌ったらよくなるんじゃないだろうか


Misha B - Girls Just Want To Have Fun


Misha B - Killing Me Softly

彼女は彼女なりに結構頑張ってますよね
色々騒動もあったのにめげずさ





さて
マーカスは落ちないとして
他の面々は怪しいですね
居残りに定評があるミーシャB
おそらく常に真ん中辺の順位を維持しているであろうジャネットとリトミク
そして完全にダークホースのアメリア

ちなみにマーカスが最下位にいないという予想は予想であって確定ではないです
ぶっちゃけ感
でもマーカスなら大丈夫だと思う
一番ポップスターらしい雰囲気を持っているし



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ジャネットはアブリル歌えないのかな~?
といつも思っています。
Re: タイトルなし

> にゃんこ先生
はじめまして!

> ジャネットはアブリル歌えないのかな~?
> といつも思っています。
なるほど、アブリルですか
今まで考えていませんでしたね
歌ったらジャネットっぽくなるのはまず間違いないとして(裏声的な問題で
先週のトワイライトもたしかアブリルですよね
ガリーもいい感じに評価してたけど
個人的にはSmile辺りなら結構いいところいけるのでは? と思ったり(まあ、先週はテーマが映画だし
http://www.youtube.com/watch?v=KagvExF-ijc&ob=av2e

ジャネットでアブリルならアラニスよりかは
http://www.youtube.com/watch?v=OOgpT5rEKIU

矢井田瞳チックになりそうだし
http://www.youtube.com/watch?v=t8MYzuK7I-A

ポップ的にはいい方向かも
ただ、アブリルは歌詞とキャラのイメージが強いから
曲のイメージ的にはShakiraみたいな民族的なのか
ヤイコみたいに明るくてさわやかなぐらいがジャネットにはあっているかも?
でもヤイコだとちょっと明るすぎなきも(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R