忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2010 Audition 1

ついに今年も始まったぜ X Factor!


ジャッジは
Simon Cowell
Cheryl Cole
Louis Walsh
の三人です
ホームページではDannii Minogueもジャッジに参加しているようですけど
確認できません(;^^)

今回のゲストジャッジ
Geri Halliwell


さて
今年も出だしからいきなりおかしな人たちも上手い人たちも出てきますよ

という事で
恒例のすぐ消される動画貼り付けコーナー


今週の開催地は(録画だけど(笑))
ロンドンとグラスゴーです

取りあえずのFull動画
つまり、番組を始めから最後まで流しているところを見つけたのでリンクを貼っておきます
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
例によってすぐ消されるかもしれないので、その辺はなんとかしてたもれ


今回はとりあえず
公式のほうでピックアップされている人たちを並べてみようと思います

Stephen Hunter

はよ歌えwwww

そして最高の選曲

並び一発目これにしたのは
面白いからwwww


G&S

次回からS(Straight)になるなwww
てか男のほうは何で出てみようと思ったんだ
それにものすごいスコットランド訛り(他出身かもしれないけど)だな
男のほう突っ込みどころ多すぎwwwww
動きが機敏すぎるんだよwww


Jahm

不協和音wwwwwww
ガガ好きじゃないから、崩さないで!とかは思わないけど
これはひどいwwww
そして終わった後のあの静けさwwww

Shirlena Johnson

サイモンが仕事のしすぎでちょっとおかしくなってるwwww
これはBGTじゃなくってX Factorですよ~(;^ω^)
「他が見たくなった(笑)」じゃないしwwww
ルイが通すのは分かってたけどね
てか選曲ひどいwwwww


Katie Waisal

なんという懐古厨wwww

こういう
自分の好きな歌と
自分の歌える歌を
履き違えている人って多いな

つまり選曲ミス


Gamu Nhengu

しめにこういうノリの良い曲もいいかと
というかいいなこの人
無表情なのも、ブートキャンプを終わらせたごろに解消されるだろう


並びは番組のものじゃないです



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
取りあえずのFull動画リンク
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R