忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor と 気づけばもうすでに3週目

今日確認したら
X Factor 2008 もうブートキャンプが終わって本選3週目が過ぎてるんですね

さて、X Factorが何か分からない人のために

xfactor
The X Factor
とはイギリスで大人気のオーディション番組で
予選から放送して、歌手にデビューするまでをリアルタイムで見れる番組です
優勝者は優勝した瞬間から歌手になります
放送期間は9月から12月

番組の流れとしては

オーディション
ブートキャンプ
ライブステージ

です
今はブートキャンプが終わってすでに本選のライブステージですね
まぁ、X Factor の見所はココからなんですけどね

ルールとしては
オーディションからブートキャンプまでは4人の審査員の判断で次に進めるか決まり
ライブステージではさらに視聴者の投票数も影響して、
毎週、投票率が最下位の人は落選します

審査員の中で最も有名なのは
Simon Cowell
Simon Cowell
X Factor以外のオーディション番組にも出演していて、
厳しい批判でヘタな受験者を泣かせることで有名です。
でもこの人、歌が上手な人はちゃんとほめるから
審査員の中では一番正しい判断をしていると思うんですよね
ただこの人口が悪いwww
でも、Simonがいないと本当にヘタな人も通りそうで結構重要人物です

ちなみにこの番組、時々ゲストで有名な歌手が一曲歌ったりしちゃいます

で、
今回私が個人的に応援したい2人

Alexandra Burke


Austin Drage


二人とも「まだ」歌手じゃないわけですからすごいです
一応素人のカラオケ大会なわけですし
それにしても日本人のついていけるレベルじゃありませんね( ^ω^)

この二人以外にもまだまだ候補者はいるので
気に入った人がいたら応援してあげてください

オーディションの様子はココから
ブートキャンプの様子はココから
本選ライブステージ1週目の様子はココから
本選ライブステージ2週目の様子はココから
本選ライブステージ3週目の様子はココから

余談
歴戦の優勝者達
2004年 Steve Brookstein
2005年 Shayne Ward
2006年 Leona Lewis
2007年 Leon Jackson


どうでもいい余談
昨日のJ子さんとの会話で
日本のJポップ歌手のほとんどはSimon に散々批判されて予選落ちするって話をしてましたwwww

もっとどうでもいい余談
昨日左右違うソックスを履いていた可能性あり…orz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R