忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Royal Variety Performance 2012 ~百周年~

やあやあ
今年のRVPを見たので
動画とかを貼りつつ紹介するよ!

結局FULL動画も見つからないので
もう記事にしてしまおうということで記事にしました


今年の私からのクリスマスプレゼントと言うことで、どうかひとつ(;^ω^)
動画の並びは番組で放送された順番です

ダイジェスト動画



開幕早々
ボンドに扮したデイビッド・ワリアムが
ロシアより愛をこめてで出てきたジェットガジェット使って登場www

そしてデイビッドの説明で初めて知りましたが
今年のRVPは放送開始からちょうど百年目なんですね


さて
ここからデイビッドの紹介と共にパフォーマンスを披露した

GIRLS ALOUD(曲:Promise


ちょうど結成10周年&活動再開と
今年は彼女たちにとっても記念すべき年になりましたね
それにしても、みんななんだか人魚みたいな衣装だな


続いて、
コメディアン Bill Bailey のパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=RASKYW1YSNs
うまいwww
ピアノもうまいけど話とか茶化し方が面白いwww
そして最後の驚愕の楽器www
何となくグラスハープを思い出した
しかし、あれは忙しいな
手がつかれるだろう


http://www.youtube.com/watch?v=AIsiWoeehK4


Kylie Minogue (曲:On A Night Like This
http://www.youtube.com/watch?v=IU-ukS1FnZs
カイリさんも参戦(参戦?
いいですねえ
歌手勢は素晴らしい面々です




Bruce Forsyth
http://www.youtube.com/watch?v=cXYCx7FYRKE
デイビッドの大先輩にあたるコメディアンの様ですね
一瞬、堺正章さんを思い出したwww


One Direction (曲:Little Things
http://www.youtube.com/watch?v=S1vlqTJcDoA
1D、こんな大舞台に出ちゃって
んで、デイビッドは何やってるんだよwww
クスリときたよwww


BGTより参戦
Diversity & Spelbound & Stavros Flatley & Paul Potts
http://www.youtube.com/watch?v=S_2iXasmHWY
BGTダンス勢の夢の競演www
凄いな
豪華やな
んであの親子の協調性のなさwww
しかも男の子の方、かなり大きくなってるじゃないかwww
あとお父さん太りすぎwww
そして最後のシメにポール氏が歌いましたが
相変わらずすごい声だ
まさに、Britain has Talent


ウェールズの天才コメディアン(適当
Rhod Gilbert
http://www.youtube.com/watch?v=gXPi6xlBhmY
今までそこまでしっかり見たことなかったんで
今回ゆっくり彼のパフォーマンスを見てみましたが
……なぜこのネタwww


Plácido Domingo and Katherine Jenkins
http://www.youtube.com/watch?v=Qif7inTpCYI
私はあまりオペラ歌手は詳しくないですけど
いいですねえ
しかもここから歌手ラッシュが来るのもあって
既に会場の空気がいい感じになってる


Robbie Williams (曲:Different / Mr. Bojangles
http://www.youtube.com/watch?v=c0lbsRh9wtU
クッソwwww
せっかく兄貴の歌でいい感じなテンションになってたのにwww
デイビッド、それは卑怯だよwww笑っちゃうよwww


続いて、
ミュージカル Matilda
http://www.youtube.com/watch?v=u4zVYd4ir9E


Alan Carr & David Walliams Mocking (Ashleigh & Pudsey)
http://www.youtube.com/watch?v=zqtzX75CmfU
BGT優勝者アシュレイとパッツィーのコンビが風邪かなんかで来られないそうなので
代わりにと言うことで演技をしたとかなんとかだけど

……ひどいなこれ(;^ω^)

ぶっちゃけパッツィーのバック走法に笑ってしまったwww


まあ、その後ご本人がきましたけど(;^ω^)

Ashleigh & Pudsey
http://www.youtube.com/watch?v=wYQlEFCIYQU


Heather Headley (曲:I Will Always Love You
http://www.youtube.com/watch?v=5zY9KdnVK3g
今年ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなられたこともあってどうしても比べてしまうが
この人はこの人ですごい


Andrea Bocelli
http://www.youtube.com/watch?v=gaqNjYtY8WA
アンドレア・ボチェッリさん呼んだのか(;^ω^)
出演者豪華すぎだろ(;^ω^)


コメディアン Jimmy Tarbuckと振り返る
英国コメディアンの歴史
http://www.youtube.com/watch?v=de72lMAnSag
ほあー
こんな人がいたのかっていうようなですね


Alicia Keys (曲:Brand New Me
http://www.youtube.com/watch?v=h28vRwC1fpI
CM入る前の予告(?)でも出てましたが
ここでようやく出るのね


続いて
Rod Stewart (曲:Wish Upon A Star
http://www.youtube.com/watch?v=-no1pjDlRZc
まさに年末って感じになってきたな
番組も後半だし
でもまだパフォーマンスは残ってる


Ballet Revolución
http://www.youtube.com/watch?v=ZxCEqWVroG8
前半、ギターとトランペットがかっこいいなとかって見てたら
後半のあのノリ
いいですねえ
というかこれは本当にバレエなのかって言いたくなるようなだけど
ちゃんとバレエだな
いや、バレエそんなに詳しくないけど
見てて楽しいwww
バレエレボリューションか、なるほど


この後、女性バイオリン奏者による素晴らしいソロ演奏があったのですが
残念ながら動画が見つかりませんでした


中国人オペラ歌手三人によるパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=cim2dukEwj4

おまけで中国のフォークソングも歌いました
http://www.youtube.com/watch?v=PWKfHxmEbOU


さて
そろそろ今回のRVPも終わりです

シメはこの方
Neil Diamond (曲:Sweet Caroline
http://www.youtube.com/watch?v=861IaMpK3YU


最後に
エリザベス女王が出演者一人一人と握手をして
今年のRVPも終わりました


もう完全に年末ですね
今年も中々楽しかった
来年4月頃からは13年度のBGTも始まりますし

来年も楽しみにしてましょう
それでは
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしいですね〜

こんばんわ♪
Stavros Flatley親子^^;。
ホントに子どもが大きくなったし、なんかお父さんと区別がつきません!(笑)

Diversityのふわふわ頭の男の子も大きくなりましたね!
FlawlessとDiversityの対決が懐かしいです。

シーラさん、よいお年を♪
Re: 懐かしいですね〜

> tomozoさん

> こんばんわ♪
> Stavros Flatley親子^^;。
> ホントに子どもが大きくなったし、なんかお父さんと区別がつきません!(笑)
コロコロ小さいのが跳ね回るのがかわいかったのに(;^ω^)
でも懐かしくて嬉しいというwww

> Diversityのふわふわ頭の男の子も大きくなりましたね!
> FlawlessとDiversityの対決が懐かしいです。
ふわふわもボリュームアップしてて、正直笑ってしまいました
でも相変わらず見せ方が面白いという

> シーラさん、よいお年を♪
tomozoさんもよいお年を!( >ω・)bて
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R