忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Royal Variety Performance 2015

もうすでに放送していたことに気がつかなかったんだぜ!

毎年やらかしているんだZE☆

これを見ないと年を越せない

Royal Variety Performance 2015!
今年の司会はJack Whitehallですか
https://www.youtube.com/watch?v=G3xElahZuEU

実はJack WhitehallとかMichael Mcintyreが苦手
最近はかなり気を付けたから直ってきてるけど
私はあれですから
テンションあがるとつい声が上ずるというか
JackとMichael見たいな喋りになるから

でも今年のRVPのオープニングで
Jack Whitehallがプリンス・ハリー(ヘンリー・オブ・ウェールズ王子)をいじり倒す
スタンドアップコメディは面白かったし
なにより司会が上手いのなんの


最初のパフォーマンス
One Direction

今年は刺青隠さないんですね
去年か一昨年は無理やり刺青が見えないように隠す衣装だったけど

そしてJackの格好wwwww
ハリーのモノマネな格好かwww
さすがにこれにはお調子者のハリーも苦笑いwwww


Ricky Martin (曲:Livin' La Vida Loca
           :The Cup Of Life

日本では郷ひろみのアーチーチーで有名な曲の
原曲ですね


Kylie Minogue

お?
これは?
むしろ8日に見なくてよかったか?
私が見たタイミング的には
結果としてちょうどいい形になったか?
まあ、まだ今日19日ですが(笑)

パフォーマンス後の
カイリー・ミノーグとJackのショートコント的なのがやたら面白かったwwww


Romesh Ranganathan

スタンドアップコメディアンですね
最近、ちょっとお笑い系はチェックしてなかったので
個人的にこの方は初めて見ます

クリスマスディナーの件、会場の反応が薄かったけど
私はめっちゃ笑った

奥さんが白人だそうで
去年のクリスマスに、Romesh の母親が
奥さん一家をクリスマスディナーに招いたそうで
2種類のディナーを用意したんだそうです

伝統的な七面鳥料理と
カレー

母「好きな方に座れ」

この件、私はかなり面白いと思ったのになwww

んで、その後でいきなりインド訛りの英語で話すところとか卑怯だわwww
まあ、酷い下ネタなところとかも笑ったが(;^ω^)

The Corrs (曲:Breathless



Brandon Flowers
https://www.youtube.com/watch?v=7FmPEoC7vg4
こういうタイプの曲好きだわ~
とかって見てたら
The Killersのボーカルかwwww
通りでいい声だと思ったらwwwww


Cirque du Soleil
参考動画なし

Josh Groban
参考動画なし


Little Mix (曲:Love Me Like You
https://www.youtube.com/watch?v=Vk-Q1Fq-GG0
こういう参考動画しかねえな

Little Mixも出世したな
この会場にご招待されるレベルになったか
刺青と鼻ピアスが気になったけど
まあ、うん
RVPこれたか……

そう言えば、時々日本のテレビ番組で
「海外じゃタトゥーはファッションだよ!」
「なんも恐いことないよ! 驚く日本人の方がおかしいよ!」
って感じの番組をやることがあるじゃない?
日本語ペラペラな外国人を呼んできて
さも海外じゃタトゥーが普通みたいな感じに言ってるけど

あれ、大嘘だからね

今年のRVPじゃそうじゃないけど
少なくとも王室の前じゃタトゥー見えるようにしちゃいけないっぽいし
そもそも、刺青入れてる人は社会的に地位が低いように見られる
特に英国は階級社会すごい厳しいからね


Chris Ramsey
スタンドアップコメディアン2人目
北部訛りが特徴的なですね
参考動画がなくてみんなに聞かせられないのが惜しい
やっぱり北部訛りが一番聞いてて面白いな
コメディは


ELO (曲:Mr. Blue Sky

大晦日の紅白みたいになってきたな


Mary Poppins

うわああああああああああああwwwwwwwww

めっちゃ懐かCぃいいいいいいいwwwwwwww
もう話の内容覚えてないわメリーポピンズとかwwwwwww
メリーポピンズとサウンドオブミュージックをもっ回見たいwwwwww


Jules, Matisse and Friends

BGTの優勝者(犬)

これを見に来ましたwwww

いやあ、BGT優勝者見ないと嘘だろwwww

そんででんぐり返りしとるうううううううwwwwwwwww
いや色々見どころあるだけど
でんぐり返りどうなってんのあれwwwwwww
あんなことする犬見たことないんだけどwwwwww

そして参考動画なしですwwwwwwww

Beverly Knight
参考動画なし


The Play that Goes Wrong

なにこの劇wwwww

ちらちらカンペ見るんじゃないよwwwwwww
観客も見るんじゃないよwwwwwww

何もかもがおかしいwwwww

新感覚の演劇だわwww


Kacey Musgraves (曲:Yellow



Matt Forde

イギリスの政治家そんなしらんけど
これは面白いwwwwwwww

そんでまさかマッキンタイアのモノマネが入るとは思わなかったwwwwwwwww


Elton John
レジェンド
参考動画なし







はー
今年もRVP見たわ~……

毎年これ見とかないとな
紅白観るぐらいの感覚で
見ないと年越せないからな

色々と見たかった人とか
BGT優勝者とかあったけど
The Play that Goes Wrongはおかしかった
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R