忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生FFXIVのサントラを買ったよ! ~FFXIV~

ゲームクリアしてからエンドコンテンツを始める前に
まずはギャザクラの物語を攻略中

パッチ2.2来たのにデイリー系のコンテンツしか遊べてない(;^ω^)

そんな感じだけどサントラ買ったよ

別にマメット・バハムートが目当てじゃないんだからね!


FINAL FANTASY XIV A Realm Reborn OST
FINAL FANTASY XIV A Realm Reborn OST
ということで
FFXIVのサントラですが

今回もまたメテオ前のサントラと同様にBDM仕様
ブルーレイで映像と一緒に音楽を楽しもうというタイプ
音楽CDじゃないので注意が必要だね
音楽の取り込み方もホームネットワークを使用してだし


さて
音楽の方だけど
正直なところ現在進行形でプレイしている途中のゲームのサントラを買ったのは初めてだったから
なんともいいがたい(;^ω^)

毎日聞いてるような曲多いからね
それでも、イベントでしか聞けない曲
特定の時期でしか聞けない曲が入ってるのはいいですね
もっかい聞きたいって時にまた聞ける


あと、前回のメテオ前までを収録したサントラと違って
ゲーム内スクリーンショットが映像の一部として出てくるんですけど
これがまた素晴らしいのなんの
一枚一枚が壁紙になるレベルで綺麗


BDMを始めて買ったときは
何なんだこのシステムは……
とかって、値段が高いことやCDプレイヤーで聞けないことがストレスだったけど

どのみち音楽はPS3でしか起動しないし
なんか、むしろこの方がいいな
自動でその場面ごとに合った映像を流してくれるのが最高です


A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】
(2014/03/26)
No Operating System

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R