忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision Song Contest 2014 5組目

Eurovision Song Contest 2014

決勝進出が決まっている主要5か国と
前年度優勝のデンマーク

いわゆるシード組
デンマーク Denmark
Basim - Cliché Love Song

これは……(;^ω^)
NOWとかに入っててもなんら不自然ではないけど
エウロビじゃ力不足感が否めない
曲は素敵なんだけどね

フランス France
Twin Twin - Moustache

さすがフランス
私は追いつけないハイセンスな曲だ!

ドイツ Germany
Elaiza - Is It Right

これはいいな
ドイツっぽくてすごくいい
どういう曲がドイツっぽい音楽なのかまるで知らないけど
何となくドイツっぽいって思えるほど雰囲気でてる
聞けば聞くほど気に入ってく
この曲とUKの雰囲気が好きだな
渋かっこいい

イタリア Italy
Emma Marrone - La mia città

おっ?
おおっ?
これは珍しい
女性ロックアーティスト
Kelly ClarksonとP!nkの中間ぐらいって感じだね
イタリア語で歌ってるのもいいですね!
私の中でのポイント高いですよ!
てか曲かなりいいなこれwww
かっちょいいwww

スペイン Spain
Ruth Lorenzo - Dancing In The Rain

おお、おふつくしい
すごく綺麗な曲ですね
主要5か国の中で最もストレート
なんか、優勝しそうな勢い(;・ω・)

イギリス United Kingdom
Molly - Children Of The Universe

毎年微妙な成績なUKだが
今年は結構いいところまで行けそう

というか私がこの曲気に入ったwww

いや実際、今年のUKよくないですか?
もちろん、他の国にも強烈な人や優勝しそうな人もいるけど
今年のUKは一味違う
UKも優勝しそう



と言うことで主要五か国ですが
今年はさすがBig5と言ったところか
軒並みレベルが高い

これは分からないな……(;^ω^)
去年と一昨年は直感的に「この人優勝だわ!」って人だったけど
今年は全体的にレベルが高い気がする
毎年そうだけど今年は特に
この人優勝しそうっていう人が多いよ

少なくとも、決勝に上がりそうな国は大体予想つくが
分からなくなってきたな……(;^ω^)
初見だと「そこまで……」って感じの代表でも
何回か聞いてると癖になってくるし(;^ω^)


それでは日程ですが

準決勝1回戦目 2014年5月6日
準決勝2回戦目 2014年5月8日
決勝戦     2014年5月10日

と、まだ先の事
待ち遠しいですな!


Eurovision Song Contest - Copenhagen 2014 公式ホームページ
http://www.eurovision.tv/page/timeline

Wikipediaを参考にしています (日本語)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R