忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8人目のあずささんをお迎えしました!!! ~三浦あずさ~

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
スターピースメモリーズフィギュア

三浦あずささんがやってきたので購入しましたwwww

購入です

景品としての獲得なんてやってられるか( ゚д゚)、←ぬいぐるみで5千円溶かした人


スターピースあずさ1

早速あけます
うおおおおおお
スターピースあずさ2
台座がでかいwwww

極太www


可愛らしゅうございます!
スターピースあずさ3
見よこの御姿!


後姿
スターピースあずさ4
見えそうで見えないライン
(あ、でもズームしたら……)

ちなみにこのスカート
大変みじこうございますので
おパンツ様を容易に拝見することができます

このシリーズいいかもね
まこちゃんとミキのも欲しいかも


おみ足
スターピースあずさ5
ちょっと光反射しすぎだなこれ

女の子のフィギュアの
ハイソックス履いてる感がよくでてる表現好きだな
肉のやわらかさと言うか
おっぱいよりも分かりやすい気がする



余談
ちびきゅん版と同じ衣装同じポーズなので
スターピースあずさ7

並べてみた
スターピースあずさ8

かわゆい


あずさボックス
スターピースあずさ9
壮観


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R