忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクリのエヴィフィギュアが届いた~d(´▽`)b ~The Impetuous Sister~

予定では来週着のはずだったんだけど
もう二つとも届いたよwwwww

アサクリ・シンジケート フライ姉弟ジオラマフィギュアwww

ジェイコブの記事を昨日書いたばっかりなのにwwwwwww
嬉しいからいいけどwwww

The Impetuous Sister パッケージ1
Assassin's Creed Syndicate Evie Frye, The Intrepid Sister
ではオープン前に、まずは外箱からwwww


側面
The Impetuous Sister パッケージ2
これだけだと分からないけど
箱に書かれてあるイラスト
ジェイコブとエヴィ、逆になってるんだ

ジェイコブの外箱は、箱を正面から見て右側の側面にジェイコブのイラストが合って
エヴィの外箱は、箱を正面から見て左側にエヴィのこのイラストがある(あれ、逆かも? まあいいか

なので、二つの箱を横に並べることで
一つのセットなんだって言うことが分かる作りになっている


裏面
The Impetuous Sister パッケージ3
今回もポートレートが入っているのが分かる
ちなみに、イラストが描かれていない側面には
英語、仏語、独語、伊語など、複数の言語で商品の説明が書いてある
ただ、どこを見ても値段は書いていない



ではではではwwww

いざwww開けましょうぞwwww


The Impetuous Sister 1
かっちょええええwwww


ご尊顔を覗き込む
The Impetuous Sister 2
下からのアングルやべえな



後姿
The Impetuous Sister 3
プレイヤーがよく見る後姿
美少女フィギュアでは見れない勇ましさがあるな


小道具の仕込み杖(刀身
The Impetuous Sister 4

小道具の仕込み杖(鞘
The Impetuous Sister 6

仕込み杖を抜刀していないジェイコブに対して
抜刀した状態ってのがいいね

喧嘩っ早いのはジェイコブだけど
悠々と構えているのもジェイコブってイメージがあって
エヴィは冷静ではあるけど
斬るときはさっさと斬り捨てるイメージがある

だから、この武器の持ち方の違いに
私はすごくしっくりするし
もう、本当に二人がここに或るのだと思える


周りの小道具&足元
The Impetuous Sister 7
マーク入りの木箱や
酒瓶が細かいのもあるけど

なにより面白いのは鼠の死骸
19世紀ロンドン
これは、ペストかな?
でもペストって確かもっと前だったような?
うろ覚え
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R