忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう秋だけど七日間戦争

BD版『ぼくらの七日間戦争』を買ったよ!

無性に見たくなったんだ
というか『風の又三郎 ガラスのマント』がどうあがいても見れないので
そのフラストレーションを別の形に向けたという

ぼくらの七日間戦争
ぼくらの七日間戦争
夏の映画だけど

なんとなく夏の終わりを感じさせる映画でもあるから

10月入ってすぐの今見ると、ちょうど良い




中学生の頃に見たんですよ
この映画

ちょうど中学生の頃に見たからなのか
映画の出来が素晴らしいのか
年に一回は見たくなる映画

今までサントラは持ってたのに
映画本編は持っていなかったしwww
Seven Days War Music From The Original Motion Picture Soundtrack
なんか、ちょうど良かったかもしれない


オン・ザ・眉毛!

服装の乱れは服装の乱れ!


やたら印象に残ってる好きなフレーズ


あと、校長が「殺せえええ!」って叫ぶところ
おい学校長wwww



よく、
「大人になったらできることが増えるって思ってたから」
「子供の頃は早く大人になりたかった」
的な台詞を聞いたりしますけど

『ぼくらの七日間戦争』にしろ
例えば『アタゴオル』シリーズとか

大人=悪

とまでは行かないにしろ

若さからくる謎の無敵感を持って思春期を過ごしてたな


だからか
あの頃はよかったな
なんてことを考えることが一切なく
常に今が一番ベスト状態でもあるという


日々の記事見てたら分かるだろ?
今が一番ベストなのだよ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R