忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 week 6 Audition 6 ~笑いあり笑いあり笑いあり~

今週のBGTいいいいいwww

先週がかなり面白かったもんだから
期待が最高値にwwww
Ricky K

これは面白いwww
ナレーション部分と
色んな曲、歌詞をつなぎ合わせて物語を作ってる
てかこの人、表情が豊かすぎwww
全身で表現してるのも面白いwww


こっからサイモンがお休み
例によってジャッジもやりたい放題にwww

La Voix & The London Gay Big Band
https://www.youtube.com/watch?v=Ce-ih4SSUQ0
ゲイのビッグバンド
普通に上手いんだが
そう言えば、今までビッグバンドっていまいちピックアップされてないですよね


Joe
https://www.youtube.com/watch?v=BAQZw8Um4ts
サイモンがいたら確実にブザー一個なってるなこれwww


Tom Pham
https://www.youtube.com/watch?v=7RUx6teuz_s
アマンダの笑い方のせいで笑ってしまうwwww
なんて誘い笑いwww
てかこんな通しちゃって絶対あと大変になるだろこれwww


今回は完全にコメディ回だな
このぐらい、面白いパフォーマンスとしょうもないパフォが入り混じってるぐらいの方が
BGTらしくていいと思うwww


とか思ってたら唐突にまじめな方が

Ed Drewett
https://www.youtube.com/watch?v=xNUiGxduaDI
ううむ
なんだろう
今週はここまでに色物系があまりにも多かったからか
とっても普通に見えてしまう


UK Doggy Disco
https://www.youtube.com/watch?v=7KKQDblmHfY
(;^ω^)


Great Scott
https://www.youtube.com/watch?v=fpgqtF5pAD8
あまりにも謎すぎる
なんだこれwww


Eddie Variety
https://www.youtube.com/watch?v=Vufn9LeFXOw
今週どうしたんだBGTwwww
しょうもなさすぎるwwww
思わず吹き出してしまったじゃないかwwwwww


さて
お次はポーランドからいらしたパペット使い
パペットと言えば今までにも面白い人たちはたくさん出てきたが
果たして

Kony Puppets

やばいwww
今週楽しすぎるwwwww
だってもう完全に笑っちゃう雰囲気できちゃってるものwwww
くそうほっぺが痛いぞwwww


Emma Haslam

:(;゙゚'ω゚'):!?
凄まじく身軽:(;゙゚'ω゚'):
こういうこと言ったら失礼だって分かってるけど
SUMOレスリングスーツあるじゃない?
あれ着てポールダンスしてるようにしか見えないレベル


Henrietta Adewole
https://www.youtube.com/watch?v=ZoR5xolj0_s
番組本編でもダイジェストでしか放送されなかったけど
この人のはちょっと最初から最後まで見たいですね


SweetChix
https://www.youtube.com/watch?v=tLcMuANOysY
ううむ
磨けば輝くかもしれないが
今回のBGTじゃ弱いな
それでも有象無象よりかは遥かにポテンシャルがあるように見えたから
サイモンもYESを出したんだろうけど

……あれ?
私、なんて今週はこんなに歌パフォに厳しいんだ?(;^ω^)


John James Glass
https://www.youtube.com/watch?v=KDrsEOVxH5w
うまい
うまいんだけどwww
果てしなください服装のせいでやたらと素人くさく見えるwww
でもそこがいいですね


Richard Bayton
https://www.youtube.com/watch?v=cZQHu644Cio
サイモンwwww


Jodi Bird

やたら難しい曲で来たな

ジョディーさん歌い始める

サイモンがストップをかける

サイモン、別の曲はないか? と別の曲を要求

アマンダが同じ曲で最後まで歌い終わられてあげてとやり直しを要求

同じ曲で歌い直す

珍しくサイモンが非を認めるwwwww

ただ、非を認めながらも
そのおかげでより良いパフォーマンスになったとかなんとか言い訳し始めるwwww
サイモン負けず嫌いすぎるだろwwwwwww



ということで今週はここまでだけども

今週は全体的に色物が多かった気がする
良くも悪くもBGTらしさが凝縮されていた気がするwwwww

今までは、大体
ダンス、歌、コメディ、その他ジャンルの素晴らしいパフォーマンス、酷いパフォ
の組み合わせで編集されてたけど

今週のBGTはやたらとコメディの数がおおい
BGTらしくて好きですけどねwwwwww


ということで
さてさて
来週は最後のオーディションらしいです
準決勝に進出する人も決定するんだとか

もう……か……(;・ω・)


FULL動画
http://www.watchseries-online.eu/2014/05/britains-got-talent-s08e06.html

FULL動画(BGMT)



公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R