忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 week 5 Audition 5 ~美とはこういうものを言うのだよ~

Eurovisionが昨日終わったばかりだというのにwwww

今日はBGTだずえずえwwwwww


てなわけで
今週のBGTのお時間だよ~ヽ(´・ω・`)ノ
まずはトップバッター

Simon Cowell
https://www.youtube.com/watch?v=OtFY5lTr0-o
同姓同名さんによる歌パフォーマンス
普通なら即行でブザーを押すくせにサイモン最後まで聞いてるしwww


続くパフォは何とも不気味なもの……
https://www.youtube.com/watch?v=6XO_kA4KakY
マイムアクトなら過去に漫才みたいな形式で素晴らしいのがあったからね


Operacetera
https://www.youtube.com/watch?v=-CIMWuokBeU
凄まじく奇妙な感じ……www
というか不気味と言うか
不協和音wwww


しかし
全ては続くパフォへの布石(番組的に

Refreshingly evil

私なら前半でブザー鳴らしてます(;^ω^)
んで、後で謝るパティーンwww

「なんだ有象無象のダンスパフォの一つか」
て油断してたら
テーマがしっかりしたグループだった(;・ω・)


Jon Clegg

今年のスタンドアップコメディ
インプレッショニスト枠

シンプソンズネタがすごいwwwww
あとルイネタも面白すぎるwwww

あと目を寄せる小ネタとかいいからそういうのwwww

あんまり面白くないな(´・ω・`)
とかって油断してたら最終的に笑いをこらえられなくなったよwww


そしてここから不思議な踊り枠www

Rafi Raja
https://www.youtube.com/watch?v=QTZbl9DSrVw
ぜひFULLの方で見ていただきたいwww
地味に番組側が流したBGMと動きがマッチしてるのもなんかむかつくwwww


Oldham Sapphires
https://www.youtube.com/watch?v=z5ZLlC_nyxA
謎すぎる……(;・ω・)


Matthew Huggins
https://www.youtube.com/watch?v=_vzYee9VPKU
動きが気持ち悪すぎるwwww
しかもなんだあのやわらかい動きwwww



Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi

男性三人によるダンスパフォーマンス

特徴は

……三人ともハイヒールを履いているということ:(;゙゚'ω゚'):


だが絶技……!


もはや、普通に女性が同じようなダンスをするよりも
ずっとセクシーに見えるし、かつカッコよくも見える

んで、おひげ生やしてるのがまたチャーミングな気がするねwwww
なんとなくフランスっぽいwww(え?

これは次のパフォがみたいですね
てか今年はダンスパフォが強い(;・ω・)
それも、非常にユニークな人たちが集まってて面白い



今週のトリアクト
Bars & Melody

男の子二人でラップ

なんて書いたら大したことなさそうだけど
自作歌詞
それもいじめをテーマにした歌詞

歌詞の内容とラップを歌うこの上手さが相まって
会場全体が虜に
アリーシャなんか泣いてるし
実際、歌詞の言葉が頭に入ってきやすいし

会場の反応があまりにもよく
サイモンがゴールドブザーを押すことになりました
(あとサイモンだけが押す権利を持ってたから)


……が、
正直に言うと
個人的にボーカル担当の子は不安定かな~なんて思ってました
サイモンの表情を見ると
おそらく歌に対して辛口なサイモンも色々考えてるっぽかったですね


でもやっぱり歌詞が伝わりやすい
それだけでも相当な才能だよ





と言うことで今週のBGTはここまでwwww
来週もオーディションがあるようですねwwww
楽しみだわあああああああwwwwww
もうずっと続いてほしいわオーディション(;^ω^)


ではまた来週( `・ω・´)ノ




FULL動画
http://www.watchseries-online.eu/2014/05/britains-got-talent-s08e05.html

FULL動画(BGMT)
http://www.watchseries-online.eu/2014/05/britains-got-more-talent-s08e05.html


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさん、こんばんわ!
今週はおもしろかったですね!先週のモヤモヤを払拭できました!

Yanis Marshallは、以前どっかの記事で取り上げられていたので、YOUTUBEで見たことがあります。なんでも、ダンスのインストラクターもやってるそうで、踊りは確かですよね。

で、シーラさんのフランスっぽいっていうのは、当たっていて、たぶんフランスの方みたいです。

私は好きですね〜。次回も楽しみです!
Re: タイトルなし

> tomozoさん
こんばんわ!( >ω<)ノ

> Yanis Marshallは、以前どっかの記事で取り上げられていたので、YOUTUBEで見たことがあります。なんでも、ダンスのインストラクターもやってるそうで、踊りは確かですよね。
そうだったんですか(;・ω・)
どおりでうまいわけだ
そしてYouTube検索かけると動画が出てくる出てくるw
んで、やっぱりヒールなんですね


> で、シーラさんのフランスっぽいっていうのは、当たっていて、たぶんフランスの方みたいです。
彼らがフランス人だって言うのは
パフォ前のインタビューでも言ってたので分かってましたwww
問題なあの格好ですね
ウェイターみたいな服装に素敵なおひげ
なぜかフランスを彷彿とさせる
テーマもあるでしょうけど、たぶん、彼らもあえてあの格好を選んだのでしょう
固定観念を逆手に取ったみたい

> 私は好きですね〜。次回も楽しみです!
楽しみですね!
そして準決勝での彼らのパフォも楽しみwww
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R