忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 week 1 Audition 1 ~8度目の奇跡~

BGT2014きちゃあああああwwwwwww

ついに今年のBGTがやってきましたよwwww

ひょおおおおおおおwwwww( ゚∀゚)!!!
……はい

と言うことで2014年
Season8です


去年は開幕からアリスさんの登場で中々に面白かったが

さて、今年は一体どんなパフォが出てくるのか


ジャッジは去年と同じく
サイモン・コーウェル Simon Cowell
デイビッド・ワリアムズ David Walliams
アマンダ・ホールデン Amanda Holden
アリーシャ・ディクソン Alesha Dixon

今年は新ルールとしてゴールデンブザーが追加されたようです
ゴールデンブザー:押されると、予選後の二次審査も飛ばしてライブショー行き



では今年のBGTはじまるずえwww



動画の並びは番組で放送された順です

開幕最初のパフォーマンス

Rocky the Owl

ドッグアジリティならぬ
アウル(owl)ジリティだそうです
そしてあのドヤ顔wwww
かわいいwww


アニマルアクトは中々難しいね
今までにいろんな人がいろんな動物で参加してるけど
……そう考えるとやっぱアシュレイ&パッツィーはすごいな


玉ねぎ早食い
https://www.youtube.com/watch?v=Jb7gdp2eOA8
仮に通ったとして次どうするつもりなのだろうか……www


Luke Joseph
https://www.youtube.com/watch?v=lDaq9Z8VWPM
謎の踊り
まだ始まったばかりだからか
サイモンの機嫌がいいwww


Your Big Country & Western Hoedown

ほう……!( ゚∀゚)!

今までにいろんなダンスグループが参加してきたけど
これは非常にユニーク
初週でもうこんな人ら出て来たもんだから
後続の普通なグループダンスは厳しくなるだろうね

これでこそBGT!

しかし楽しそうだなwww



Collabro

ボーイズバンドとかwww
いやX Factor行けよwww
とかって笑ってた3分前の自分をぶん殴りたくなった
このメンバーそのままミュージカルに突っ込めそうだと思ったよ
サイモンの「……にやぁ」
がいい味出してたな

一人ずば抜けてオペラなのがいるね
一ヶ月でここまで仕上げたのにも驚きだけど(;^ω^)


Peter Panduranga
https://www.youtube.com/watch?v=iFccA4Q2ilc
自作曲で参加
コメントに困るよ……!w



Mzz Kimberley
https://www.youtube.com/watch?v=5SnmQycbfMI
何もかものチョイスがおかしい



Light Balance

これはすごい……:(;゙゚'ω゚'):

この手のダンス自体は前から知ってたけど
非常に洗練されてる
音楽がまたすごいね
光と音が絶妙に融合してる

ちなみにウクライナから参戦
この時期だからこそともいえるのかもね
収録自体はちょっと前だとしても真っただ中だし
というかそれ言ったらエウロビも大変だわ

とはいえ、これはもしかしたら
二年連続で外国人勢の優勝なるか?



Lucy Kay(曲:Vissi D'arte

完全にアリスさん枠じゃないですか(;・ω・)
すごいですね
それまでにがちがちに緊張してる人たちが何人かピックアップされてたのもあって
とてつもないモノを持ってるように見える
デイビッドのコメントが非常に的確
会場にいるほとんどの人が何を歌ってるのか分からないようなオペラではあるけど
確実に全員が見入ってた
事実、途中まで観客は拍手することを忘れてたし


Lauren & Terrell

これはまた面白いコンビだ
大人顔負けのカッコよさ

そして続くパフォが
実にうまいこと対照的になってる

Paddy & Nico

というかこちらは若者顔負けのパフォ
どちらも素晴らしいですね
こういうパフォや
パフォーマンスが終わった後のトークで
本当に色んな物語がここに集結しているって実感する

動画見て実感するっていうのも不思議なもんだけど


と言うようなところで
今週分は終わり




いやあ
今年のBGTも始まったね
開幕からもういいパフォが何人も出てるのもさすが
やっぱ好きだわBGT
もうこの番組続く限り追いかけるわ

ちょうど
仕事が忙しかったり
FF14が若干中だるみしだしてて
後、小説を書く速度が極端に遅くなったりでいろいろあったけど
しばらく生きていけるわ


それにしても
サイモンとデイビッドの仲がよさすぎてwww
てかなんであんなに二人のどうでもいい会話がピックアップされてるんだよwww



ところで
仕事の都合でBGT記事の更新は月曜日になりそう
日曜に更新できたら更新するけど大体月曜頃だと思ってくだしあ

FULL動画
http://www.watchseries-online.eu/2014/04/britains-got-talent-s08e01.html

FULL動画(BGMT)
http://www.watchseries-online.eu/2014/04/britains-got-more-talent-s08e01.html


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もよろしくです

始まりましたね〜。
これが始まるとシーラさんのところにきたくなるという…。
ふくろうちゃんは気を持たせてあの芸(?)、大爆笑しました。
かわいいね。

1週目は、私はLight Balanceが好きですね。
かっこいいです。

まだまだはじまったばかり、今年もよろしくお願いします〜!
Re: 今年もよろしくです

> tomozoさん
お久です!!

> 始まりましたね〜。
> これが始まるとシーラさんのところにきたくなるという…。
これはまた嬉しいことを言ってくださる

> ふくろうちゃんは気を持たせてあの芸(?)、大爆笑しました。
> かわいいね。
トンネルをくぐった後のあの表情が忘れられません(笑)
トップバッターだってのもあって本当に笑わされてしまった(;^ω^)

> 1週目は、私はLight Balanceが好きですね。
> かっこいいです。
私も1週目はLight Balanceが一番印象に残りましたね
音楽に合わせた演出、演出に合わせた音楽が芸術的だし
エンターテイメントとしてもよかったです

> まだまだはじまったばかり、今年もよろしくお願いします〜!
初週からこのクオリティですが本当に始まったばかりですよねwww
今年もよろしくです~( ・ω・)ノ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R