忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 6 Audition 6 ~人生の変わる瞬間~

去年はこんなだっけ?
今年はやけにいい人が集まっているような気がする(;^ω^)

ということで、今週分のX Factor 2012 UKですよ

オーディションは今週で終わり
来週からはブートキャンプです

FULL動画リンク
番組本編
Xtra Factor
Jade Ellis  (曲:Maverick SabreのI Need

これはまた
プロデュースしやすそうなですね


Jade Collins  (曲:BeyoncéのSweet Dreams

聞き入ってしまった(;^ω^)
単純なうまさとかじゃないですね
本家Beyonceに比べちゃうとパワーが足りないなって聞き始めは思ってましたけど
ガリが言ってた辺りの技術的なことも含めて
ブートキャンプで化けると思う


Lauren Smith  (曲:Estelle Feat. Kanye WestでAmerican Boy

彼女のパフォ見た後に本家観て
あれ? 違う曲を見てしまった?
って思ったけど、歌詞で検索しても合ってるし
よく聴いたらたしかにAmerican Boyという
アコースティック+パワフルアレンジってのも珍しいな


Nick Buss  (曲:Buddy HollyのMaybe Baby

まあ、うん、無理だろう
年齢が悪いんじゃない
いつまでも現役歌手もいるからね


Bianca Gascoigne  (曲:Mary J. BligeのI'm Goin' Down

観客の「うん、普通にうまいね」程度の反応がリアルすぎる
普通にうまいんだけど
そこに魂がない
いや、ないって断定するのもあれかもしれないけど
少なくとも他の同年代参加者ほど魂を感じなかった


Tammy Cartwright  (曲:Jennifer HudsonのOne Night Only

ステージに立ってるって感じだな
まさに
観客を引き込むのも早かった
すんなりプロになりそうな雰囲気がありますね



先週に続いて今週もジャッジが喧嘩を(;^ω^)
オーディションに来た子(Lauren Smith)も戸惑ってたじゃないかwww

ここからは日曜日更新分(日本時間は月曜日)です

Carolynne Pool  (曲:Emeli SandeのClown

リピーターは彼女で何人目かな?
去年参加で今年もやってきた人、それなりにいるような気がする
ブートキャンプ落ちでも去年よりもいいものを身につけたなら
大丈夫


Rough Copy  (曲:Kings Of LeonのUse Somebody

ただのお調子者かと思ったら
でもむしろこのぐらいのテンションの高さが日ごろからあった方がいいのかも
こういうグループは


Danielle Scott  (曲:Adele - Turning Tables

まあ、うん
面白くはないですね


Robbie Hance  (曲:Damien RiceのCoconut Skins

もうイントロのギターの時点で雰囲気が出てるよ
会場の全員が完全に聞き入ってるし
うまいとかいうレベルじゃないな
音楽と一緒に生きているんですね
簡単そうで実は一番難しいことだけど
Rita Oraがまたいい質問をしてくれるし


Hot hunks  (つまるところ公式に夜イケメンまとめwww

ブリトニーのToxicをアコースティックアレンジした人いいな
ああいうアレンジの仕方は結構好き


オーディションのエンディング

今年度オーディションの総まとめですね



来週からブートキャンプ編になるわけか
どうなるのか

個人的にはシンガーソングライター勢に頑張ってもらいたいですね
とくにLucy Spraggan
単純に他の曲も聞いてみたいし(あれば
既存の楽曲のカバーやアレンジも聞いてみたい

それからChristopher Maloneyと今回のRobbie Hanceの二人も好きです
クリストファーは応援したくなるタイプ
ロビーは彼の音楽観がよかった


どうなる来週のX Factor!

X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R