忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 1 Audition 1 ~シーズン9の始まり~

X Factor 2012きちゃああああああ( ゚∀゚)!!

ロンドンオリンピックが終わったばかりだというのにwww
まあ、絶対今週はじまると思ってましたけどねwww


ということで
今年のジャッジは

去年に続いて
Take Thatの Gary Barlow
N-Dubzの Tulisa
おなじみ Louis Walsh

そして今年は
PCDのNicole Scherzingerがメインジャッジに参加!


サイモンもシェロルもいないけど
一週目から素晴らしい才能の持ち主がきてますよ!

FULL動画リンク
Xtra Factor リンク
ということで
さっそくオーディション一週目

Jahmene Douglas (曲:Etta JamesのAt Last

なんちゅう声だ……(;^ω^)
アカペラでもほかに負けないだろうし
本当に声一本で勝負してる
BGTみたいにいろんなパフォーマンスがあるものでも負けない輝きがありますね
本選まで一気にいけること間違いなし


Zoe Alexander (曲:P!nkのSo What

P!nkって聞いてちょっと期待したけど
まあ、カラオケだな
かなりうまいモノマネカラオケ
本人も自分になりたいって言ってるし
二度目の曲:Emeli SandéのNext To Me
二曲目でP!nk以外の歌にしても
やっぱりうまいのはうまいんだけど
中身がないわな
なんか、関ジャニ∞のカラオケ勝負の番組で
歌のうまい芸人が歌ってるみたい
まあ自分の歌い方を探してる途中みたいだししょうがない


Curtis Golden  (曲:Christina AguileraのCandyman

これはいいアレンジwww
曲のアレンジもいいし、歌もうまいし
他にもどんなの歌うのか見てみたい(;^ω^)


Sheyi Omatayo (曲:Louis ArmstrongのWhat A Wonderful World

審査員にちょっかいだすなよwww
あとどうしたんだこの声www
二回チャンス貰って声は変わらないという(;^ω^)
しかも、"yeah"は普通なのね(;^ω^)
二回目に歌った曲:Will YoungのLeave Right Now
まあ、キャラはよかったよ
笑わせていただきました


Ella Henderson (曲:本人作詞作曲

シンガーソングライターきた!
でもまだGCSEやってる途中だろ? 日本で言う中高校生www
なのにもはやプロの歌手のライブ会場になってるよ!
完全にみんな惹き込まれてた
かくいう私も見とれてましたし

16歳でこれだけのことができるっていうのは
本当に素晴らしい才能です

これからどんな歌を歌っていくのかが気になる


そのほか
公式チャンネルに登録されてないけど
放送された人たちの動画

三人まとめて

Tulisaっぽい子
Ashley Whitelaw
ならぶとTulisaの妹みたいね

Tasha Leigh  (曲:Rebecca FergusonのNothing's Real But Love

うまいな
しかもキャラもいいし
訛りかわいいし
もうちょい見せてほしかった

Rick Moorhouse  (曲:Goo Goo DollsのIris

なんという消防士
そしてグーグードールズのIris
良い選曲だ

Fe Cockton Leckie  (曲:Aretha FranklinのThink 映画ブルースブラザーズより

おいwww
Nicoleなにちょっと本気出してんだよwww
PCD、アルバムは持ってるけど実はそんなに好きじゃなかった
けどおちゃめなNicole、ちょっとかわいかったwww




さて、一週目にしてこれだ

どうなるんだ今年は(;^ω^)
いきなりレベルが高いとこから始まってるようにしか思えないぞ(;^ω^)

まだまだ、アイドル枠や色物枠とかもあるし
あと、今年はデュエットでうまい人が出てほしいな
個人的に男女デュエット好きだし


X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R