忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13-2 というかスクエニがろくでもないような気がしてきた ~SE~

FF13-2のサントラと小説を買った

買ったんだが……
FF13-2 サントラ
FF13-2 初回限定版 サントラ

まだゲームプレイしていないのにwww
それにしてもライトさん美しい

ちなみに初回限定版のサントラ
ありえないぐらいCDの出し入れが大変
PS3に取り込んだけど
二度とあけたくない
というか二回もあけるようなあれではない


FF13-2 Fragments Before
FF13-2 Fragments Before

FF13-2の本編にいたる序章


「知られざる『重要』なエピソード」

いや、だからさ

なんでそういう『重要』なことにかぎって
本編に入れないのさ

FF13の時もそうだったけど

てかなんか聞いた話によると

FF13-2の真エンドはDLCとして発売する可能性があるらしい

え?
いや本編に入れろよ


なんで未完成品を売ってんだよ

ベヨネッタ見てみろよ

追加衣装ですら無料だよ


まあ
追加衣装やら
追加武器やら
追加ダンジョンやら
追加モンスターの辺りは
有料でも正直微妙だけど
そこはまあ、譲ったとしても

ねえ


なんか
スーファミ
PS時代のスクウェアは見る影もなしって感じだね

いいじゃん
お小遣いはサントラとかで攻略本とか設定資料集で回収すれば




そろそろスクエニも見限ったほうがよろしいのかしら
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R