忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルティマニアって思いよね ~ULTIMANIA~

今日もお買い物

ということで
買ったアルティマニアを載せていくよ

CCFFVII
CCFFVII

FFIX
FFIX

FFXΩ
FFXΩ

FFX-2Ω
FFX-2Ω

FFXII
FFXII

FFCC
FFCC

FFTA
アルティマニアじゃないけど
FFTA


これ全部ブックオフで105円だったから
一度の買い物で全部買いました(笑)

うん
すごい重量だったよ(笑)
今週の月曜日に買ったのに
未だに足が痛いし肩も痛いし腰も痛いという後遺症つき☆

あー
つかれた


でもFFCCのアルティマニアが買えたのが一番でかいですよね
たしか絶版じゃなかったっけ?

ちなみに全部新品並みのクオリティ
なんで105円かって言うと
同じのが大量にあったから
FFXIIのアルティマニアなんて5冊並んでた
そんなかから一番綺麗なのを選んだだけ
FFCCは知らない
単に古いから??

ということで終わり

まあ、お買い物はまだまだ続くし
明日、月曜日に一緒に遠くのブックオフに行ってくれた友人とまた別のブックオフに行くつもり(笑)
雨降ってるけどね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R