忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2010 UK Boot Camp2

あれ?
なんか今日の分
Episode8になってる

でも私のブログ内で数えたら
今回ので7話……

一回分ミスってる???


まぁいいやwwwww


今回は昨日の続きです
ブートキャンプ二日目
昨日までで100人切られて
今回さらに80人ほど切られます
残り人数24人

さらに一部ルール変更で
25以上28未満を他の三グループに振り分け
28以上の別グループを設けたみたい


http://www.youtube.com/user/TheXFactorDataBase#p/u/7/XwnhEMGtBzw



Gamu Nhengu


Katie Waissal



毎年のようにやる
落とすには惜しい人たちを
グループにもしています

結果、残ったのは32人(グループは一人として数えてます)

個人的イチオシ

The Reasons
Husttle
Twem
シャア





シェロルが戻ってきた!( ゜∀゜)


ジャッジ4人
それぞれが担当するカテゴリーは
Dannii 男
Cheryl 女
ルイ 28以上
サイモン グループ


ルイ……
ルイに28以上は無理だろう
あの人の専門は若い男のプロデュースだし
って、予告で秘密兵器投入してますね





というか……
私はシェロルが戻ってきてくれた事が何よりもうれしい( ´∀`)
Alexandraのときのように
厳しい眼で女性陣を勝利に導いてくれ!


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
取りあえずのFull動画リンク
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
http://www.youtube.com/user/iUploadTVShows#p/u/3/K_cgnk2DUu4
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

私は日本在住なのですが、x factor 大好きでいつも見てます^^
いよいよ各カテゴリーのメンターが決まりましたね!ルイが28歳以上のカテゴリーっていうのに吹きだしてしまいました笑
私もシェリルが帰ってくるの楽しみにしてたのでうれしいです♪ダニーも帰ってきますし、いよいよいつものx factorに戻ってきましたね^^
私は今cherとTwemと名前忘れたけどいつも帽子かぶったナチュラルな人(ロック好きな人じゃないほうw)が好きです☆
これからまた遊びにきます^^
Re: はじめまして

> marinaさん

はじめまして( ・ω・)ノ

私もルイの落胆具合には思わず声を出して笑ってしまいましたwwww

帽子の人はマットですね
サードネームでてこないけどwwww
あの人も結構すきですね
結構ユニークな声、歌い方ですし

というかやっぱりこの三人はみんな好きなのではないだろうか


いつでも遊びに来てくださいな( >ω<)ノシ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R