忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカバリーディスク作るのに時間かかりすぎ_(:3」∠)_

パソコンを新調したので
おそらく一生使うことはないであろうリカバリーディスクを作ろうと
17時にリカバリメディア作成を開始

この時間になってもまだ終わらない_(:3」∠)_

説明には、「30分から1時間ぐらいで終わるよ!」的なことを書いていたけど

ははっ(乾いた笑い

大嘘じゃねえか( ´ー`)

新調したパソコンが動かないと動画の編集とかできないじゃないか!
ってことはなく、以前から使ってるパソコンも生きてるので
まあ、編集が今まで通り大変なだけであって問題ではないんだけど

Core i7 4コアを体感するために
同じ動画を同じ条件でエンコードして
かかった時間をスクリーンショットして~
とかやりたい事色々あったんだけど
それができないのがな~_(:3」∠)_

出鼻くじかれると中々歩み出せない系男子なので_(:3」∠)_


あ、今日、他力本願さんとラジオ取ってました
パソコンから離れて録音したけど
リカバリディスク作ってる音を拾ってるかもわからない
編集はしない_(:3」∠)_

というか
パソコン新調したら
またマイクの設定も一からやり直しなんだけど
やっぱりホワイトノイズ入るんだよな~これが
何とかしたいものだ
声を張ろうにも張れない環境だし(笑)

ノイズを後から編集で直す方法は色々見つけたので(本当に色々ある
……過去の分(2回分)も上げ直すかも

そんな感じ
とりとめな!(ない)


……あ、愚痴じゃないよ!
呟き的なアレだよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R