忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人=ゲップ人

今日のカルチャーショックネタは珍しく
イギリス→日本
ではなく
日本アメリカ
でいきます


アメリカ人はコーラ(炭酸飲料全般)ばっかり飲んでるからゲップが汚い


結論から先に言うと

です


アメリカ人と日本人がよく受けるカルチャーショックです

「ええ!?アメリカ人のゲップきったねぇええ!!」

日本人のゲップは比較的小さいですね

それに比べてアメリカ人のそれの大きさと汚さといったら…

アメリカ人は体格も態度もリアクションもデカイが

ゲップも大きいときた

しかも汚い


でもそれは炭酸飲料ばっかり飲んでいるからだと思います

今日エリクサー飲んでいたら

…、エリクサー炭酸飲料なんですけど
あと私は炭酸飲料苦手なんですけど(なら買うなwww

1缶飲み干した後
これまでに出した事のない
連続的
かつ
大きな音量で
汚いゲップを出してしまいました

あ、そういうことなんだな

結構適当ですけど
分かった気がしました

そういえばイギリスもTangoとか結構炭酸飲料が多いです



そうそう、
そういえば
私はracistではないです
言っときますけど
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R