忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりこのブログでは取り上げない話題

私のブログは
日本のリアルタイムな問題

豚インフルとか
政治関係とか
芸能人関係とか

そういうのは基本的に取り上げないんです


けれど

今回の45回衆議院選挙

民主党の圧勝ですけど

私個人の意見では
自民党も民主党も嫌いですけど

でも投票するなら(未成年なんで出来ないですけど)自民です

自民はダメだけど
民主はもっと嫌だ

だって民主は日教組と絡んでたりで信用できないです

私は今の日本に必要なのは日本に対する愛国心を持たせる教育をすることだと考えています

だって今の政治家ってみんな自分のことばっかり考えてるじゃないですか

だったら熱烈な愛国主義者を育てれば政治家にくだらない人間はいなくなるんじゃない?
という考えです


そういうことを友人に話したら
「そしたら今度は右翼がどうとか問題になるじゃない」
と言われましたが

私に言わせりゃ日本はもう少しイギリスみたいにふんぞり返ってもいいんですよ

イギリスの国歌を見てごらんなさいよ

第6節の歌詞
主はウェイド元帥をして
その強き祐けにより
勝利をもたらしめむ
乱を制しめむ
轟々たる濁流の如くして
反逆せしスコットランド人を破らしめむ
神よ女王を守りたまへ

もちろん今は使われてないですし、削除案もありますけど

こんぐらいでいいと思いますよ
でないと他の国に舐められるって
今のヘコヘコしてる日本じゃね


って言ってる私には日本に対する愛国心なんてまるでありません

だってイギリスのが好きだもん

だからといって日本を見捨てるようなことは言わないですけどね


まぁ、自民に任せるのも不安ではありますけど
私達の税金は有効に使ってもらいたい


はい、実に私らしからぬ発言ですね
日本語苦手なくせにね

最近インド訛りの英語の研究で行き詰ってるんです
イントネーション、音程の上がり下がりのことなんですけどね
なかなか字として書けない…
からネタがね、ブログの
ある意味最終手段よ?今日のは



余談
日本に対して愛国心が無いとは言いましたけど
嫌いって訳でもないので


余談2
選挙の前日に20世紀少年のもう一つの第2章をテレビで流すのもどうかと思うけどね( ^ω^)
しかも最終章の公開日が29てのもどうかと思うよ?( ^ω^)
友民党と公明党のことね(;^ω^)
狙ってるのかな?かな?(・∀・)


余談3
朝から攻殻機動隊のDVD(S.A.C)を見続けててテンションが異様に高いんです
失礼しました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R