忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッサリ!

髪を切ってみた

バッサリと

例えると
青山素子(そんなに長くなかったですけど)から草薙素子ぐらいまでバッサリと

え?例えが分かりにくい?

……、

とにかくバッサリ切ったんです

なぜ切ったかですけど、
何となくですwww
大した意味はないですwww
魂の命ずるままにです
ゴーストがささやいたんです

強いて言うなら
もしも突然髪を切ったら
「え?昨日までポニテだったのにどうしたの!?あんなに長かったのに何かあったの!?失恋?」
とか言われるんだろうなぁ、て考えてたら切ってました。

妹に「少佐っぽくしたかったの?」
って聞かれましたが、
そうじゃなくてまた伸ばし始めたときに横の髪が短いときついってだけで
別に狙ったりなんかはしてないです。

でも妹には少佐っぽいと言われます


あぁ
明日のみんなの反応が楽しみだ…(最悪www



余談
何も考えずに2300円使ったけど
よく考えたら新人歓迎コンパの資金を使ってた

やばい
どうしよう

やっぱり英会話の家庭教師したほうがいいかな…

来年(の3月)までにイギリスに帰りたい…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R