忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 ~雑記~

フライボール始まったああああああwwwwww

そんでフォーポーズフライヤーズ今年も来とるうううううううwwwwwww
優勝してくれええええええwwwwwww


Four Paws Flyers
一昨年優勝
去年準優勝という好成績を残してる
強豪チーム

ウォリントン・ウィザードとタイタンの接戦も面白いwwww

やっぱフライボールおもしれえええええwwwww


Marnicksつえええええwwww

Four Paws Flyers
あれって最後にMarnicksがボール落とさなければ負けてたよね


Warrington Wizards VS The Marnicks
マーニックスなんかあやしいwwww
真っ黒い子が凄まじい速さなんだけど
あと赤い色のサポーター的なのつけてる子
ただ、ぽろぽろこぼすなwwww
完全にダークホースだろこれwwww


Nuneaton tinas VS フライヤーズ

安定のフライヤーズwwww

完全に安定しすぎて面白味がないレベルwwww



そしてもう終わったよwwwwww



くっそおもしろかったwwwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R