忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 生放送情報

犬の世界大会!
Crufts Dog Show2015!

YouTubeに生放送ページ出来てた!
ここで生放送が開始される時間も確認できるぞおおお!


一日目 - 2015年3月5日 17:55から
https://www.youtube.com/watch?v=LxfF6obloVY
二日目 - 2015年3月6日
https://www.youtube.com/watch?v=wJYxr4rHEKA

三日目 - 2015年3月7日
https://www.youtube.com/watch?v=h59HvMXLezA

四日目 - 2015年3月8日
https://www.youtube.com/watch?v=P2T-HTM0x8I


それぞれ生放送ページにアクセスすれば
放送開始までの残り時間が表示されます

取り急ぎ、昼休憩中に私ができるのはここまでだ(;^ω^)


英国時間で9時から17時だったか
てことは日本時間だと18時から26時(;^ω^)

金土でもさすがに4時はきついが
可能な限り見ようと思う

こう言うときに
ニコニコ生放送のアカウント持ってれば
会話しながら一緒に見られるんだろうけど
まあ、しょうがなし


生放送も問題なく始まるようだし
公式チャンネルからFULL動画もアップロードされるだろう
見逃した人や、競技の枠ごとに発生する空き時間、プレゼンテーションが煩わしいって人は
FULL動画のアップロードを待ってもいいかも?
アップされる頃には熱覚めてる可能性もあるけど(;^ω^)


てか私のブログ
音楽系番組とBGTの記事へのアクセス数が7、8割を占めてるけど
ドッグショーで検索したりアクセスしてる人、全然いねえwww
私の紹介の仕方が一番の原因だと信じたいけど
みんなもっとドッグショーみようよwww



公式HP
http://www.crufts.org.uk/

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R