忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2013 ~始まったよ~

Crufts始まったあああああ!!!

ライブwww
生放送www

見れるwww
日本でも見れるぞwwwww

しかも、もしかしてすでに放送したところって
巻き戻してみることができる?



感想とかは、まあ
さすがに動画がないと何ともなので
公式動画がアップロードされてからということになりますけど
何と言っても生放送で見れるっていうのは大きいですね

とりあえず
大会始まって最初の競技は、アジリティ
おもしろい
いやあ、面白い

日本でもアジリティとかって、確かあるんですよね
『いぬばか』で読みました

しかも今日はフライボールもあるらしい
やったね☆

犬が好きな方
実際に競技犬を育ててる方
ぜひ見てみてください

公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/OfficialCrufts?feature=g-high-lsb

公式Youtube生放送
http://www.youtube.com/watch?v=IR2WxJ58CWg

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

いぬばか 1 (ヤングジャンプ・コミックス)いぬばか 1 (ヤングジャンプ・コミックス)
(2005/02/18)
桜木 雪弥

商品詳細を見る


Best in Show: The World of Show Dogs and Dog Shows (Kennel Club Pro)Best in Show: The World of Show Dogs and Dog Shows (Kennel Club Pro)
(2008/02/10)
Bo Bengtson

商品詳細を見る
追記分
アジリティーでAshleigh and Pudseyのアシュレイさんが来てるwwwww
パッヅィは来てないですけど、ルビィなる相棒と一緒にアジリティー対決に出てましたwww

びびったわあ
BGT以前もDog Showに出ているって話は聞いてましたけど

てかもしかしたら毎年出てたのかね
今のところ個人的に分かる有名人

ちなみにこの記事書いてる時間
ちょうどFreestyle Heelworkが始まったところです(;^ω^)

フリースタイルきた!


追記の追記
フリースタイルの後は、一回アジリティを挟んでのフライボール

フライボールきちゃあああああああああああああ!!!( ゚∀゚)!!!
ってテンションがwww
私のテンションがwww

やっぱり私はフライボールが一番好きですwwww

思わず見入ってて記事追記するの忘れてたしwww

フライボールたのしいいいいいwwwwww

Youtubeのネット生放送は、放送されたところまでは好きな位置から開始できるので
気になる人はチェック!
http://www.youtube.com/watch?v=IR2WxJ58CWg
いつまで見放題なのか知らないですけど(;^ω^)


……ううむ
今回の記事は情報がめちゃくちゃになってるな(;^ω^)
我ながらこれはいかんだろ(;^ω^)

ということで後日修正する予定(;^ω^)
今はとにかくこの祭りを楽しむのが先じゃ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R