忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2013 ~Day 2生放送分~

来ましたよ!
Crufts二日目!
ようつべ生放送はもう始まってら!



さて
ようつべの生放送の仕様
放送中は巻き戻しできるけど
放送終了後(一定時間したら?)は見れなくなりますね
昨日の分はもう見れませんし

ということで、みなさん見逃さないように☆

それから昨日の書き方だと
話の内容がごちゃごちゃしてたので
生放送分と放送終了後のダイジェスト動画分で分ける形にするよ!

生放送分の記事には
気になるところがあったら適当に追記していく形で

放送終了後のダイジェスト分は
ようつべの公式動画を入れつつ
昨日だったらアシュレイさんが来たことなんかを書いたりしていこうかな
PR
[つづきはこちら]
Crufts Dog Show 2013 ~Day 1~

Crufts Dog Show
第一日目が終わりましたが

やっぱり個人的にはアシュレイさんがアジリティで来ていたのにびっくりしましたね
フリースタイルのならまだしも
司会の人もBGTを話題に出しててちょっと面白かった


さて
CruftsのYoutube動画の方なんですけど
既に大量にアップロードされているので
ここではリンクまとめと個人的に気になった動画を載せて行こうと思います
[つづきはこちら]
Crufts Dog Show 2013 ~始まったよ~

Crufts始まったあああああ!!!

ライブwww
生放送www

見れるwww
日本でも見れるぞwwwww

しかも、もしかしてすでに放送したところって
巻き戻してみることができる?



感想とかは、まあ
さすがに動画がないと何ともなので
公式動画がアップロードされてからということになりますけど
何と言っても生放送で見れるっていうのは大きいですね

とりあえず
大会始まって最初の競技は、アジリティ
おもしろい
いやあ、面白い

日本でもアジリティとかって、確かあるんですよね
『いぬばか』で読みました

しかも今日はフライボールもあるらしい
やったね☆

犬が好きな方
実際に競技犬を育ててる方
ぜひ見てみてください

公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/OfficialCrufts?feature=g-high-lsb

公式Youtube生放送
http://www.youtube.com/watch?v=IR2WxJ58CWg

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

いぬばか 1 (ヤングジャンプ・コミックス)いぬばか 1 (ヤングジャンプ・コミックス)
(2005/02/18)
桜木 雪弥

商品詳細を見る


Best in Show: The World of Show Dogs and Dog Shows (Kennel Club Pro)Best in Show: The World of Show Dogs and Dog Shows (Kennel Club Pro)
(2008/02/10)
Bo Bengtson

商品詳細を見る
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R