忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week6 Audition6 ~デイビッドよそれでいいのか~

あれ?
もう6週目?
マジで? 早くね?

ということで今週のBGTの時間ですあ

OPのユニオンジャックの出し方かっこいい
今日も動画の数がアホほど多いwあ
嬉しいからいいが(;^ω^)

Groove Thing
https://www.youtube.com/watch?v=w8tiLKye5vI
子供だからってなめてかかったら
思いのほかよかった
曲のセンスと振り付けのセンスどういうことだあれwww
振付師は先生か誰かだろうけど(;^ω^)

せっかく唯一の男の子なんだから
そこ強調したのにしても良かったのではなかろうか

Gracie Wickens-Sweet
https://www.youtube.com/watch?v=IyjYyL0nGTA
途中、おっ? と思わせるようなのもあったね
将来、X Factorに出てきたりして


Leo Bailey-Yang
https://www.youtube.com/watch?v=VHJSlkNGdos
ブラインドで『熊蜂の飛行』やるとか

そしてキッズに対する私のコメントの少なさwww


The Sakyi Five

てっきり踊るもんだとばかり思ってたら
5人兄弟で歌うんですね
もしかしなくとも、あのファイブを意識してますよね、たぶん
一番下のこの高音があるから
歌に立体感ができてますね
さすが兄弟と言うだけあって、いいハーモニー

ただ、サイモンがいうように
セミファイナルに上がったとしても
相当練習を積む必要があるのが見てとれる


Luca Calò
https://www.youtube.com/watch?v=Wh_YH_e0uOA

カオスwwww

いや、ハイヒール履いてるから辺だとは思ったんだわwww
もう全てが間違ってるようにしか思えない
混沌としたオーディションだわwww
でもBGTらしいよwww
観客もそんなコメントしてたけど、ほんとそう思うwwww

Daniel Chettoe
https://www.youtube.com/watch?v=ZG75HeeFaVA
全く見た目から想像できない声wwwww
どうなってんだ
どっから出てきたんだあの声
若干、作ってる感があるし
なんかパッとしないとこあるけど
もうちょっと多めに時間とって放送しても良かったんでは?
曲はジャズのスタンダードナンバー『Cry Me A River
いい選曲だ

The Cocooners
https://www.youtube.com/watch?v=57Th6jbqo4g
まさかそう来るとはwwww
発想の勝利だなwwww
なんだかんだ、今時の曲でじいさんばあさんがカッコよく決めると
いやまあ、決まるんだわな
(ちょっと次がなさそうな雰囲気があるのがあれだが(;^ω^))


Bonetics

「どんなアクト?」
「ダンスです」
からの開始準備
もうポーズからしてなんか普通じゃなかったけど

ええ

死ぬほど気色悪いけど

溢れるセンスで目が離せない

振り付けと言うか
似たようなパフォをする他の人だと
一つ一つの技をゆっくりやったりするけど
それをロボットダンスと併せたような形で披露するっていう
この発想

そこに加えて、ダンス自体の色を付ける音楽がまたすごいな
音楽と振り付けが綺麗に噛みあった瞬間
ロボットダンスらしさどころか
なんかCG映像見てるような気がしてくる

極めて地味な格好してるけど
これ、セミファイナルとかだとどんなパフォになるんだろうか
すごく気になるわ


The Kingdom Tenors
https://www.youtube.com/watch?v=IGkDaor3w6g
なんだろう
なんか統率のとれてないごちゃごちゃさを感じてしまった
特にそう言う風に聞こえたわけじゃないけど
……人数が多いからか?
ソロパート→全員でサビ→キーと声量上げてサビ
の流れは悪くないんですけど
一回目のサビがふらっふらしてるように見受けられた
たぶん、セミファイナル上がるだろうし、次に来ただな( ・ω・)

歌い終わった後のデイビッドのコメントで笑った
なんかもう、あらゆる女性の需要にこたえるようなメンバー構成になってますね
そんでデイビッドの解説が入るたびに女性の叫び声が上がるのが笑えるwww


Danny Posthill

ジョン・ビショップのモノマネ笑ったわwwww
うめえwwwww
ゲイリー・バーロウのマネの時なんか顔がガリに見えた気がしたwwww
マイケル・マッキンタイアに至っては声そっくりだったぞwwww
ネタもおもしろいしwww

exciting を強調するために『terribly exciting』って言うって話がネタに合ったけど
良い言葉の前に悪い修飾語をつけてるのって日本語でもあるね
『面白い』っていう言葉を強調するために、その前に『クソ』ってつけて『クソ面白い』
案外、どこの言語でも


Haydn Cooke
https://www.youtube.com/watch?v=o9w63PuGwsk
なんで歌いきらんかったんだ
緊張しまくってたのはみてて分かったけど
それでも、だからこそとでもいうべきか
あのすぐ後のサビで
絶対スタンディングオベーションになったよ

Bethany
https://www.youtube.com/watch?v=cIqTiMoM3tU
緊張でガタガタだわ

Emma Jones
https://www.youtube.com/watch?v=l2ccceXJjUw
歌い終わった後のBGMがアリスさんが歌い終わった後のそれと同じだわ

肺活量だいじょうぶだろうかと思ったけど、
途中、緊張で手が震えまくってるのを
必至におさえながら最後まで歌いきろうとしてたあの姿は
色々と考えさせられました
このまま自分に自信をもってもらいたいですね


こっからデイビッド無双

Stuart & Gareth Jones
https://www.youtube.com/watch?v=9N8AF_xigWE
トロンボーンとピアノだけっていう
割と珍しい組み合わせ
パフォのレベルは……(;^ω^)
デイビッドが面白いからいいやwww

Arman Somehi
https://www.youtube.com/watch?v=cTGomPeVYaw
やめろ!!:(;゙゚'ω゚'):

アップにするんじゃない!!:(;゙゚'ω゚'):


The Fabulous Russella

地味にクオリティ高いwwwww
笑っちゃったのが悔しいわwww
よくまあこんなこと考えるよwwwww


Lorraine Bowen

これだったらさっきのをGBしろよwwwwwww

まあ
会場のみなさんが楽しそうでなによりです

デイビッドだけは
絶対にギャグ系以外でゴールデンブザー押しちゃいけないと思う

……が、さすがにこれはどうなのwwww
え? 後でまた見にゃならんのでそ?(;^ω^)

まあ、デイビッドだし




さて
今週のBGTはここまで
今回分だとDanny Posthill、Boneticsの二強かな
特にBoneticsのダンスアクトはな二回も見てしまう
センスの塊だわ

次回予告を見ていたら
どうも来週が最後のオーディションのようです

たぶん、例年通りのやり方であれば
来週の番組、前半部分でラストオーディションをやって
後半部分で審査→セミファイナル行きの発表になるかと

オーディションを通ったおよそ200組のなかから
40組まで絞られるそうです


オーディション終わりかあ(´・ω・`)

でもセミファイナルも楽しみ

来週はEurovisionもあるから忙しいな( `・ω・´)


ということでまた来週

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3384.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3419.html



BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R