忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 Final ~煌めく星~

BGTファイナルきちゃああああああああ

いやああああああああ
終わってほしくないいいいいいいいwwwwww

ファイナリスト全員レベル高すぎるwwwwwww
どうなる決勝戦

なんか
今年は誰が勝っても不満がなさそう
と言うことでBGT 2014
第8シーズンの決勝戦です!


ジャッジ選択によって決まったワイルドカード枠は
Jon Clegg


前置きはもういいやwww


トップバッターはこちら
The Addict Initiative


今回のテーマはヘンゼルとグレーテルか
童話をホラーと言うか
こういう感じにアレンジするのはおもしろいな



Jon Clegg

Ant & Decのモノマネマジでうめえwww
そしてまさかのあの人のモノマネのモノマネwwww
ジェンセントからのルイの流れとかwww



Lettice Rowbotham

こっちの選曲の方がヴァイオリンで音楽を奏でてる感があるけど
個人的にはセミファイナルの怪しい感じの方が好きだったな

……しかし、この人
決勝までまさかあんな隠し玉を用意してたなんて
まあサイモンは好きじゃないだろうなとは思ったけど

そんで、デイビッドがいうように
これだけユニークなパフォが多い中で
楽器一本で勝ち上がってきたのはすごいですよね



Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi

きちゃああああああああwwwww
今年のダンス部門で個人的に一番好きなグループwww

ううむ……
でも私もちょっと面白くなかったかな
ビヨンセ縛りしてるからとかじゃなく

なんだろう
セミ≧オデ>ファイナル
って感じだな
セクシーさがなかったかな
特にセミファイナルは妖しかったし


Bars & Melody

やはりオデと同じ曲で来たか
……と思いつつも
やっぱりこっちだなとも思いますね

だってこっちの方が
歌詞がすっと頭に入ってくるもの
伝えたいものを本気で伝えようとしてるからだろうね

なんか涙を誘われます


James Smith

また難しい曲を難なく歌いよるwwwww
今回はセミとオデに比べると色っぽさ控えめですが
歌声とギターの音色が絶妙ですね
技術面ですべてを出し切ってるように見えます

んで、ギターと自分の歌声だけっていう
本当に実力だけで勝負に出ているところも素晴らしい
彼の歌はもっと聞きたいな
アルバムとか出たらいいな


Jack Pack

うおおwwww
ジャック・パックも『Feeling Good』で来たかwww
このグループはとにかく渋いなwwww
James Smithのとはまた違った
正統派カバーって感じ

もはやプロがゲストに来たって感じだわ
こういう、既存のどのボーイバンドが持っていないような雰囲気やアレンジはいいですね
連続で歌パフォ来てるけど
もうなんだこの番組www
X Factorじゃ作れない対決になってるwww

……ただ
やっぱりこの曲はJames Smithのアレンジが衝撃的過ぎて(;^ω^)


Darcy Oake

ううむ
凄いのはすごいんだけど……
何をするか説明しないで
テンポよくやってくマジックの方が好きだわ
オデは実にスマートだったよ
てかこれもうマジックでもなんでもないだろwww

あとちょっとで死にかけた人に対して言うことじゃないかもしれないけどさwww


Paddy and Nico

ひ、ひえ~www

新技とかもあったりで面白いですね
あんまり振り回しがなくて
どっちかっていうと純粋な技術で勝負してるっぽいとこもあるし
オデとは違う感じがしていいですねえ


Collabro

きたwww
大本命wwwww
絶対今年一番だってwww

選曲はオデと同じか
レ・ミゼラブルからの選曲だけでくるなら
てっきり『I Dreamed A Dream』で来るのかと思ってたけどそうでもなかったな

個人的に一番応援してるグループ


Lucy Kay

ううむ……(;・ω・)
セミファイナルのがよかったな(;・ω・)
セミファイナルん時は肺活量気になんなかったけど
あんまり息が続かないの丸わかりなとこがなんとも(;・ω・)
曲自体とんでもなく難易度が高くはあるけどね

でも、決勝の締めくくりってことを考えると
これ以上にないほどふさわしい選曲
彼女の境遇も考えると、色々と思うところもありますね
今大会で一番シンデレラストーリーですし
彼女の前の道に幸多からんことを

ポール・ポッツ伝説を越せるか……?



さて……(;・ω・)


さてさて……:(;゙゚'ω゚'):




これで全ファイナリストによる全てのパフォーマンスが終わりましたよ




結果発表の時間だああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):



トップ2は
Lucy Kay
Collabro




う、


うおおおおおwwww


これどっちが優勝してもおかしくないぞwwwwww


結果







きちゃああああああああああああwwwwwwww




コラブロ優勝wwwwww





2014BGTの優勝はコラブロwwwwwww




ひょーwwwwww



ウイニングランならぬウイニングパフォ



素晴らしい



優勝おめでとうございます!!



おめでとうございます!!!



ルーシーさんも準優勝おめでとうございます!
そして決勝まで上がった方々も素晴らしかった

今年のBGT最高すぎwwwwww

歌パフォの数が気になったけど
それぞれがあまりにユニークすぎて比べにくくもあったし

というか8年やってて
それでもまだこれだけの才能が埋もれてるんだよ
お前ら今までどこに隠れてたんだっていうwwwwww



あああああ


しかしこれで今年のBGTは終わりか(´・ω・`)

さみすいいいい(´・ω・`)

次は来年のBGTの前に

年末のRoyal Variety Performance でのコラブロのパフォだ
英国王室の前で、プロの面々の中に混ざって
さて、いったいどんなものを見せてくれるのだろうか

楽しみだね

今から楽しみだね



そして来年のBGTも楽しみだwwww
またジャッジはこの面子でやってほしいですね
特にデイビッドとサイモンはセットでいて欲しいwww

まとまりがねえなwww
締めが全然おもいつかないwwww

それだけコラブロ優勝したことに対して興奮してるんだwwwwww


と言うことで


RVPの時期か
それともX Factorの時期か

あるいは来年、また会おう諸君( ・ω・)v



公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさん推しのコラブロ優勝!
おめでとうございます〜〜!
抜きん出てましたもんね!

私はYanisが気に入ってたんだけど、
やっぱりfinalのパフォーマンスはちょっと残念でしたね。
あれ、衣装か、舞台のセットが悪いよ。
切れきれダンスがあまりよくわからなかったもの。
まぁ、優勝とは思ってなかったけど…。

何かあっという間に終わってしまいましたね!
でも、次はX Factorですね!
(去年からオーストラリアも見始めたので、
そろそろそちらが始まります。)

では、また!
Re: タイトルなし

> tomozoさん
どうもです( >ω<)ノ

> シーラさん推しのコラブロ優勝!
> おめでとうございます〜〜!
> 抜きん出てましたもんね!
本当にめでたい!

> 私はYanisが気に入ってたんだけど、
> やっぱりfinalのパフォーマンスはちょっと残念でしたね。
> あれ、衣装か、舞台のセットが悪いよ。
> 切れきれダンスがあまりよくわからなかったもの。
> まぁ、優勝とは思ってなかったけど…。
私もかなり気に入ってましたから残念に思ってました……。
でもYouTubeにも動画をあげてますし
今後の活動を楽しみにもできますね( ^ω^)

> 何かあっという間に終わってしまいましたね!
> でも、次はX Factorですね!
> (去年からオーストラリアも見始めたので、
> そろそろそちらが始まります。)
本当にあっという間でした(;∀;)
X Factor楽しみにしましょうwww

> では、また!
しーゆー( ・ω・)ノシ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R