忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 week 7 Audition 7 ~ラストオーディション~

今週で最後のオーディション!

サイモン、アマンダ、アリーシャ、デイビッド
四人ともゴールデンブザーを押し終わったが


あと一個押されてないゴールデンブザーがある!
どうやら最後のゴールデン権はアント&デックが持ってるらしいwww
ということでラスト

Ellis Chick

一人目はこの男の子
とても12歳とは思えない選曲と実力
というか選曲渋いな(;・ω・)
なんとなく、渋さがないからサイモンが迷ったのも分かるけど
大人たちの中にまぎれても目立つユニークさがあるよ


Robot Boys

これはダイジェストじゃなくフルで見せてほしかった
心底そう思うよ( ;ω;)


Kitty & Rosie
https://www.youtube.com/watch?v=XmgIeIlfqn4
親子で出場
ダイジェストなのがもったいなさそう


Sam Jones
https://www.youtube.com/watch?v=5S3AfWC56Ew
腹話術師
面白そうなのにwww
ダイジェストおおおお……orz


Pyroterra
https://www.youtube.com/watch?v=Wq3pGbtFIr8
あのハワイとかグァムでありそうなダンス
これは……
後半を準決勝出場者発表に使いたいから詰め込んでるのかも……?


こっからサイモンがまた欠席
代わりにアント&デックが交代で参加したり参加しなかったり

Steve Barker
https://www.youtube.com/watch?v=7MJFq6_aCeg

Neil Ramjutun
https://www.youtube.com/watch?v=cTLUl39Ig04

まあ、単にゲストポジションなだけなわけだけどwww
でもBGTで彼らがジャッジ席座るなんてwww


Toju

スタンドアップコメディらしいスタンドアップコメディ
コメディインプレッション(ものまね)もいいけど
やっぱりこういうスタンドアップコメディの方が私は好きだな
元ネタ気にする必要ないし

そしてアント&デックのゴールデンブザー権はここで使われました


これでオデを終える前に
五組の準決勝進出が確定したわけですね
ふうむ……


ゴールデンブザーは押されたけど
ここからももうちょっとだけオデが続きます

DJ Allan
https://www.youtube.com/watch?v=L4M1BCQONnI
DJ系って地味によく通ってる気がするwww
なぜかは……
たぶん、会場の雰囲気かな(;^ω^)


Brian Chan
https://www.youtube.com/watch?v=uVBMzktb2fA
謎すぎる
いや私もそんなに美術詳しくないけどさ
これは……(;^ω^)


Keiran and Sarah

サイモンとデイビッドのせいで曲が頭に入ってこないんだがwwwww
まあ、私もそこまで惹かれる者がなかったように感じたのがあるけど(;・ω・)


と言うことで
準決勝進出者がこの後発表されました

オーディションを通った200組中40組

誰が通ったかっていう動画自体は
公式は上げてないようですね

BGT準決勝は
今週の月曜日から毎日放送されます

というか公式にはすでに準決勝の様子がアップロードされてますね

私も今週はがんばって追いかけますぜえ~( ;`・ω・´)

若干遅れ気味ですが(;・ω・)

たぶん、今の深夜か明日あたり、一気に2、3話ほど記事書くことになる
ではその時まで!( `・ω・´)ノシ


FULL動画
http://www.watchseries-online.eu/2014/05/britains-got-talent-s08e07.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R