忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 week 3 Audition 3 ~~

BGT3週目ええええええ!!

今週はアイルランドのベルファストが会場だってさ!
一人目のパフォーマンスううう

Oliver Moroney

普通!


毎回最初に変なパフォーマンスをまとめて紹介するね
カオスwwwwwww

Rock n Roll Street Stars
https://www.youtube.com/watch?v=c6zxMgIJFeo

Gary James
https://www.youtube.com/watch?v=gbPvwmUQRPo

John Power
https://www.youtube.com/watch?v=Oi3tDAjE3B8

インプレッショニスト勢がひどいwww
もううまい下手とかじゃなくひどいwww


そこに来ての次のパフォ

Innova

最初、何余計なことしてんだろうって思ったけど
なんというかこれはもう、新しいダンスに見えてくるwwww
実際、アイリッシュダンスでここまでハイライトされたのも初めて(?)だし
しかし、本当に次はどんなので来るのだろうか


歌パフォ3連連戦

Kath Morris(曲:Misty Blue - Etta James
https://www.youtube.com/watch?v=-wiTrhe88co
ううむ……
そこまでって感じだな
本当にすごい人はもっと惹き込むものが歌にあるもの(;・ω・)


Micky Dumoulin(曲:Bring Him Home - レ・ミゼラブルより
https://www.youtube.com/watch?v=H2mqk0eYtkw
凄まじく綺麗だ
完全に綺麗なオリマーだ
サイモンも思わずにやりとする美しさ



Cartel

今年はダンス部門のレベルが高いのもあるけど
全体的に非常に独特なパフォーマンスが多くなってる
そう言う意味で言えば、結構普通な感じかな

むしろ一番老けてる人がもっと目立つようにしたらいいと思う(;^ω^)



Andrew Derbyshire(曲:Somebody Else's Guy - Jocelyn Brown

今週一番好きかもしれない(;^ω^)
凄まじい熱だ
彼のもつ情熱がびしびし伝わってくる
もう歌うために生まれてきたって感じだわ

この人は次に何を歌うのか気になる(;・ω・)




シェイクスピアの劇・ハムレットより
https://www.youtube.com/watch?v=82oiI8jo5ik
くっそwwww
てか酷いアクトなのにサイモンがやたら気に入ってるwww
珍しくサイモンだけYesってるしwww




Kings and Queens

なにこれすごい( ゚∀゚)!
振り付けの練られ具合とんでもないなこれwww
グループでないとできないような構成だし
これは決勝まで残りますわ


そしてこの後サイモンが欠席
子供産まれたんやって
おめでとうございます(;^ω^)



Bailey McConnell
https://www.youtube.com/watch?v=FiBs_FihJYw
14で自作の曲を歌うという
歌詞の内容も相まって会場全体が惹き込まれてる
なんという才能(;・ω・)
サイモンのコメントも聞きたかった(;・ω・)





今週も面白かったわああああwwww
そして豊作すぎるwww

今週は
Innova
Andrew Derbyshire
Kings and Queens
のパフォーマンスが良かったな
特にAndrewさんがカッコよかったわwww
次に歌う曲も気になるしwww

次に何をするんだろう
って気になるようなパフォはいいですね
期待以上に面白ければ面白いほどいいですし

ということでまた来週( ・ω・)


FULL動画
http://www.watchseries-online.eu/2014/04/britains-got-talent-s08e03.html

FULL動画(BGMT)
http://www.watchseries-online.eu/2014/04/britains-got-more-talent-s08e03.html


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R