忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGT2014 ファイナリスト

ついに今年のファイナリストが出そろいましたね

全10組

+ワイルドカード枠で敗者復活

ワイルドカードは誰になるのか?
セミファイナル1

Collabro


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=ob5UJS2WwQ8

オデでのパフォーマンスももちろんいいですけど
やっぱりセミファイナルは圧巻ですね
次元が違う
だって、セミファイナル中ずっと彼らのパフォが頭から離れなかったものwww

両方レ・ミゼラブルからの選曲だし
決勝もそうなのかな

今のとこ私は一番応援したい


Darcy Oake


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=stUC4xVnyzs

個人的にはオーディションでのマジックの方が好きかな
テンポもいいし同じことを繰り返してるようで全体的に変化してってるのがみてて楽しい
決勝でどんなマジックを披露するのかも非常に気になるところ


セミファイナル2

James Smith


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=KwPtk_YCvh0

この子もいいなwww
歌唱力というか
表現力がとんでもないwww
オーディションでの選曲で「え、それ歌うの」とか思ったり
選曲の割に若すぎるんじゃないかとも思ったりもしたけど

オーディション、セミファイナル共に
とてつもなく色っぽいし艶っぽい
特にセミファイナルよ
他の男子ソロシンガーやシンガーソングライター系じゃ太刀打ちできないレベル


The Addict Initiative


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=MajLSX0IZwI

ううむ……
正直、他のダンスグループの方がよかったからなんとも
Innova Irish Dance Company
Light Balance
辺りの方が好きかな
あそこが激戦区だったのもあるかも(;・ω・)


セミファイナル3

Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=bQtT-Tv_tZ4

オデと比べるとセミファイナルのパフォが微妙なグループが多い中
全くそんなことを思わせない三人衆
見てるとなんか男性であることさえ忘れてしまいますね
決勝じゃどうなるんだろう(;・ω・)


Lucy Kay


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=AFkNSBt0I0g

見た目的にもオーディションの時から一番変わった人(;・ω・)
オデのときはそこまですごいとは思えなかったんですけど
自信がついたからか
セミではプロ並みの歌唱力できましたね



セミファイナル4

Bars and Melody


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=g3Rf5qDuq7M

一番、どうなるんだろうって気になるwww
決勝は3曲目か?
それともオデと同じ曲で来るのか?
背景が背景だけに応援したくなりますね


Lettice Rowbotham


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=ehQsgsT9cGg

妹は大絶賛してるし
評価も高いらしいんですけど
なんか私はそこまで惹かれないんですよね~……

でも準決勝での曲の雰囲気と言うか
ちょっと怪しい感じに仕上げてるのはみてて楽しかったですけどね(;^ω^)


セミファイナル5

Jack Pack


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=heIElSQqBr0

オデもセミも両方同じぐらいよかったから
どっちの方がとは言えないですね
今までに見たことのないタイプのボーイバンドだからかな
選曲は渋いわ
メンバーみんないい声だわで
決勝での歌が気になる(;・ω・)

たぶん、現地じゃコラブロ派と対立してるよね
ファンが(;・ω・)


Paddy & Nico


オーディション
https://www.youtube.com/watch?v=hjHnWz3EyHs

セミファイナル前にけがされたそうだから
ちょっと心配でもあるな
それを気遣ってか
セミはオデの時ほど動きが機敏じゃなかったようにも思えるし
RVPに出るのに最もふさわしいと思うデュオ




さて
こうしてみると
今年も歌が多いな(;・ω・)

10組中
実に5組が歌パフォ

ちょうどセミファイナル一つ毎に一組歌パフォで勝ち上がってる(;・ω・)

セミファイナルじゃ、もっとユニークな人らが多かったんだけどな


ユニークと言えば
今年のダンスパフォは全くと言っていいほどかぶってるというか
似たようなダンスパフォーマンスがいなくてかなり期待していたのに
どうしてこうなった(;・ω・)


あと
決勝のワイルドカードはダンスパフォがくるのか
それともコメディ勢がくるのか
……ううむ(;・ω・)

優勝も全く予想できない(;・ω・)

決勝が楽しみだね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R