忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2013 Semi Final 3 ~光り輝け~

第二夜のあの結果は
さすがにあとを引きますが

しかしそれはそれ
今日も中々期待のできる9組を見ることができますよ!

それでは見て行きませう
BGTセミファイナル第三夜!
Freelusion
http://www.youtube.com/watch?v=OrouzwetOr8
たぶん
今回のBGTで一番大変なアクトだろうな
そして、珍しくアマンダがブザーを鳴らした
ううむ……
個人的には微妙なところ
大体アマンダと同じ意見
これじゃ、(MDよかマシとはいえ)普通のダンスパフォーマンスと変わらないんですよね

……それでも見入ったけどね(;^ω^)


Robbie Kennedy

オデの一発目で選曲をミスってたからどうかなと思ってましたが
いやあ、中々いいですね
私は男の人ならこのぐらいの
綺麗じゃないぐらいの歌声が好み
カッコイイ
ストレートに素直に歌ってるところも好感が持てましたね



Stevie Pink
http://www.youtube.com/watch?v=nu5su7RnzCc
サイモンブザー鳴らすの早すぎぃwww
でも押したくなるのも分かる
ちょっと喋りすぎたな
それにスマートじゃなかった
マジシャンならこのぐらいスマートにやってほしかった
あるいはこれぐらいスマートにやってほしかったね
ちょっとくどすぎたね


Preskool

きちゃあああああwwww
個人的に楽しみだったよ
というか、今日もいいアクトが集まりすぎ

しかしPreskool
決して上手いわけではないのに
見ていて楽しい
本当に見ごたえがある
MDダンサーズにこの子たちの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいぐらいだ
……あんまりMDを引き合いに出して叩くのもあれだけど(;^ω^)
振付師の才能もあるんだろう
実にいいものを見せてもらった


Thomas Bounce
http://www.youtube.com/watch?v=sm1aY0GTvlE
oh...
いや、確かにジャグリングが古臭いわけではないさ
というか、古臭いかどうかはここじゃそんなに問題じゃないんだよ
問題は、魅せ方が分かっていない事だ……
むしろデイビッドのコメントや彼のコメントで爆笑した会場の方が面白かったよwww


Rosie O'Sullivan
http://www.youtube.com/watch?v=fWNChVSFPG4
上手いのは分かるんですけど
……いや、あまりアリスさんのことを引きずらないでコメントしよう
上手いです
ジャグリングでできた空気
その流れを変えた辺り
歌声にも雰囲気にもパワーがありましたね


Joseph Hall

個人的に期待してたセミファイナリスト二人目
パフォーマンス開始してすぐのゴルフの動きとか
全体を通して表情が良かったりとか
見ていて楽しいですね
雰囲気も素敵
RVPで王室の前に出せるパフォーマンスだし
なにより、「バックダンサーがいらない」ってところがすごい
ソロパフォーマーだからとかでなく

ちなみに妹が今回のアクトの中でイチオシだった人でもある


MC Boy
http://www.youtube.com/watch?v=0pGbt-hhCGg
完全に金歯や鍋と同じ枠じゃねえか
いや、オデの時から思ってたけど(;^ω^)
それ以上にコメントが見つからねえ(;^ω^)
作詞作曲系ならもうギャブズで間に合ってます


Luminites

今回、個人的に本命
やっぱりオデの時が良かったからなあ……
珍しい4ピースだし

そして今回

楽曲なんか、借り物だというのに(カバー
もはやオリジナルと思ってしまうほどの自然なアレンジ
そして会場を自分たちのものにするという
いいですねえ


ルミナイツとプリスクールの二択だな
でもジョセフも結構いい


と言うことで結果発表

例によって動画はないですが

セミファイナル三日目の勝者は





Luminites



Preskool



……お?
珍しく私の予想がストレートに当たった
ジョセフもよかったんだけどね
正直、ジョセフもプリスクールも
両方とも次のパフォが見てみたいようなダンサーでした
グループとソロだし




しかし
通った6組のうち4組がキッズ勢か
ううむ……


余談だけど
妹が中々興味深いコメントをしていた

「最終的にはクイーンの前に出せるかどうかでしょ?」

……そうなんですよね

あのRVPの舞台に
しかもプロのパフォーマーたちの間に入らなければいけないんですよ

そう来ると、アリスさんとジョセフさんは必須だな
それで、逆にルミナイツは地味だ
BGT的には飛びぬけてはいるけど
でもRVPに出たら地味だ
初日の二組も難しいところ
ううむ……
難しいな


さてさて
次回は

次回は確実に明日です

今回はちゃんと予告を見ましたよ

わたあめさんイチオシのChasing The Dreamも予告に出てたし
次にどんなネタを見せるのかが未知数なマジシャンもいるし
明日も見逃せないね!

と言うことで
また明日


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パフォーマンスが殆どわからないのに、名前を知っているだけで
応援している無責任さでスミマセン。
ピートさんはプロデュースをしているかもしれません。
ともかくこんな事は二度とないでしょうからわくわくです。

私に関係なく批評をしてください(内容を知らないのでちょっと弱気)。
それとサイモンはあまりミュージカルを好きではなかった記憶が・・
RVPではプロのミュージカル俳優たちがステージを再現するので
もし出演できても見劣りするかもしれませんね(どんどん弱気に)。
ここまでの出演者で「ロイヤルファミリーの前でのパフォーマンス」なら
Preskool が楽しそう^^
無題

それとBDと言うのは、去年UKとアイルランドでJesus Christ Superstarの
アリーナ・ツアーがあり、バーミンガムのthe National Indoor Arena での
公演をを収録したものです。
日本でも映画館で上映され私は6回見ました(^^;
(関係ない話で失礼しました)
Re: タイトルなし

> わたあめさん
> パフォーマンスが殆どわからないのに、名前を知っているだけで
> 応援している無責任さでスミマセン。
> ピートさんはプロデュースをしているかもしれません。
> ともかくこんな事は二度とないでしょうからわくわくです。
いや、おそらく二度とないでしょう(;^ω^)
私の中でも前例のない話ですし(;^ω^)

> 私に関係なく批評をしてください(内容を知らないのでちょっと弱気)。
> それとサイモンはあまりミュージカルを好きではなかった記憶が・・
> RVPではプロのミュージカル俳優たちがステージを再現するので
> もし出演できても見劣りするかもしれませんね(どんどん弱気に)。
そう言えば過去の優勝者たちはみんなプロと肩を並べられるレベルでしたね
とても素人とは思えない(;・ω・)
まあ、たぶん私は率直なコメントを書くことになると思います(;^ω^)

> ここまでの出演者で「ロイヤルファミリーの前でのパフォーマンス」なら
> Preskool が楽しそう^^
微笑ましすぎて見てるだけで頬がたるんじゃいますからねwww
今のところ通ってる人たちの中では
クイーンも喜ぶこと間違いないように思えます(;^ω^)

> それとBDと言うのは、去年UKとアイルランドでJesus Christ Superstarの
> アリーナ・ツアーがあり、バーミンガムのthe National Indoor Arena での
> 公演をを収録したものです。
> 日本でも映画館で上映され私は6回見ました(^^;
> (関係ない話で失礼しました)
生ではないにしろ、日本の映画館でも上映されてたんですか
中々面白く興味深い話でしたよ
ちょうどこれから動画を見ていくところなので
さてさて。どんなパフォーマンスになることか
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R