忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2013 Semi Final 1 ~激戦~

お待たせえええええ!!

と言うことで、ライブセミファイナル

準決勝のルール
準決勝は英国時間の月曜日から金曜日にかけて行われます
毎日、二組だけが決勝に上がることができるという
そして、その二組、合計10組+ワイルドカード枠が
視聴者の投票、およびジャッジ四人の多数決によって選ばれる


オーディションは終わってしまいましたが

BGT
ここからが本番


本戦

ライブ準決勝

日本にいると生放送を見ることはできないですけど
それでも、オーディションを勝ち抜いた45組が
ロイヤルファミリーの前でそのパフォーマンスを披露する権利をかけて芸を競う

……あ、うん
もう前置きいいや

それより動画見ようぜ☆
トップバッター
Martin Healey
http://www.youtube.com/watch?v=HFsEi1WCn-E
……
トップバッター……
しかもこの不穏な空気www
まあ、トリではないわ
しかしよくオーディション通ったな……(;^ω^)
せめて腹話術的に踊らせるぐらいさせたら面白かったんだけど


Band of Voices

今までボーカルトレーナーとして活躍してきたけど
いつかこうして日の目を見ることを夢見ていた人たち

……オーディションの時はよかったけど
今回は選曲がいまいちだったような気がする
ハモネプの観すぎのせいもあるかも?


Youth Creation

オデの時はやたらと短くて評価しづらかったけど
これは中々
あの録音した音声に合わせるの結構好き
ここでサイモンが初めて心から楽しそうにしているのもあって
会場全体の雰囲気が良くなった


J-Unity

これはかなり面白い
オデでどんなのやったか全く覚えてなかったけど
歌が上手いのはもちろんのこと
パフォーマンスが自然で面白い
歌もパフォーマンスも自然に素直ですっきりしている

てか、サイモンwww


Bosom Buddies

正直、めちゃめちゃ楽しみでした
画面を見なければ女の人が歌ってるとしか思えない
そして意味もなく壮大www

……けど、今回はちょっと、不協和音(;^ω^)


Philip Green

きちゃあああああwwwwww
もうこの人、素人じゃないだろwwww
Live At The Apollo(スタンドアップコメディ番組)の間に挟んでも何の違和感もないよwwww
この番組が終わった後、普通に他の番組にも出られるだろうね
案外もうオファーきてたりしてwww


Arisxandra
http://www.youtube.com/watch?v=mo6BWBji9TA
サビ前までがちょっと不安定だったけど
サビに入ってからは子供とは思えない歌声
でも、私は少し退屈だったかも


Aaron Crow


すご……( ゚Д゚)

いやいやいや
言葉が出ないよ……( ゚Д゚)

まさに一瞬の出来事だった……

もっかい見よう


Richard and Adam

おっとお
本日の真打登場
これは……
この二人は通らないと嘘だろ
見入ってしまう
この二人も決勝に出てほしいな




と言うことで
準決勝第一日目の勝者は

Results動画が無くてちょっとさみしいけど

Richard and Adam



Arisxandra


……ううむ
何ともいえない結果……
個人的にはArisxandraを通すぐらいなら
J-Unityが通ってほしかったところがあるが

と言うかもう
準決勝初日にして早速の激戦と言う

これが決勝戦まで続くんだからなあ


それから、土曜日にはワイルドカード枠として一組が決勝戦に参戦することができるみたいですね
さて、一体誰がワイルドカードで出てくるのか
それも楽しみだな


と言うことでまた明日


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R