忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2013 Week6 Audition 6 ~魂~

今週は大変だな!
BGTもあるしEurovisionもあるし!

さて、今週もBGTの時間がやってきたよ!

今週はどんなパフォーマンスが出ることやら
始まる前からもう楽しい
ということで本編ですが
そう言えば、ロンドンオリンピックはBGT2012放送後にあったんですよね
そう言うわけで今回はロンドのリンピックがハイライトされてるという

La Quebrada High Divers


なんとなく
去年のシンクロを思い出すね
……英国民的には盛り上がるあれなんだろうけど
日本で言うと、北島選手が泳ぎに来たぐらい盛り上がるのだろうね


Stevie Pink

珍しく女性陣(二人ともwww)が即バズを鳴らしwww
しかも珍しくサイモンが「おい、まだ始まってないだろ?」
珍しいパターンだけど

もっと驚くべきはどうやってやったのかが分からない
釣ってるんじゃ……ないのかな……

格好や音楽は非常にダサいのに
なんだこれなんだこれ
ふしぎ


番組の方はこっから動物をハイライト
去年ね
アシュレイ&パッツィが優勝しただけにね
動物アクトが増えたっぽい

でもやっぱり、アシュレイ&パッツィを越えるものは出ないという
出ないでそのまま動物ハイライトは終了するという
まあ、あのコンビはプロだもの
クラフツでるもの


Joseph Hall


前半
妹「なんかミュージカルのダンサーっぽい」
 「メインじゃないやつ」

後半
妹「( ゚Д゚)」

そりゃそうなるわな
後半に行くにつれて
後半から終わりに行くにつれて
どんどんギアを上げて加速していく
結構好きだわ
ちなみに私は前半の時点でかなり惹かれてた
選曲的にも、後半で激しくなるのは予想できてたし


この後
つべの動画にもなっていない
短いハイライトになっている腹話術師が出てくるんですけど
本当に面白かった
一瞬だけしか見らんなかったけど面白かった
もっと見せておくれよ



Band of Voices

なんとX Factorでもボーカルコーチとして活躍していた男性を中心にした
アカペラバンド
うまいし、選曲も最高だし、アレンジもうまい
これはすごい
何回も見たくなるタイプ

妹「ハモネプみたい」
うん、そうね

しかも、番組本編では
英国国歌『God Save The Queen』をアカペラ合唱
英国民大歓喜
いや、仮にこれがハモネプで
『君が代』をこんな感じにきれいにアレンジされたらそりゃ感動するわ


こっから
アリーシャのターン
アリーシャにアプローチをかける人や
逆にアリーシャが男の人を選ぼうとしたり(主にデイビッドがけしかけて)
する流れ
そんな中でのこのアクト

Maarty Broekman
http://www.youtube.com/watch?v=-VSpYASNeiI
妹「ねずみ男みたい」
 「なんかこいつヤベーわ」

うまい……んだけど(;^ω^)
下手ではないんだけど、なんかいろんなところが残念www
でも面白い
まあ、サイモン的には最悪の歌なんだろうけど
ちょっと面白かったよ


ちなみにどうでもいいことかもしれないけど
妹はサイモンがバシバシ人を落とすことに対して肯定的
出ないと酷いパフォーマンスが通ることになるし
そう言う役を一人でかってでてるから立派だって
確かにそうかも


Poppin Ron
http://www.youtube.com/watch?v=skt6N96X7UU

短いよ!

もっと見せなよ!



Aliki

focal encephalitis(限局性脳炎)を患ったらしく、
字が読めなかったり書けなかったり歩けなかったりと色々と大変なことがあったらしい
そう言うのもあって、選曲が凄まじいな
歌詞の内容が、まさに彼女や彼女の家族のことを歌っているというか
もうこの人のために作ったんじゃないかと思えるほど

妹「声が曲に合わない気がする」
 「曲に対して声が綺麗すぎる気がする」

ばっさり

でも、まあ、妹は知らんだろうが
オリジナルのEvanescenceも声高いで
がっちりロックだけど
ちなみに歌詞の内容はEvanescenceとAlikiさんが歌ったのとじゃ
微妙にニュアンスが変わるような気がする
と言うか歌詞の内容が変わる

やっぱりそこにどういう想いを置くかで
大きく変わるね





さてさて
次回予告で出てたけど
来週でオーディションは終わりだってよ!

えーやだー
んで、来週にはもう準決勝進出者が決まるらしい

楽しい楽しいオーディションの後は
ライブパフォーマンスだ

ってことは
あと三週間ほどで終わるということか

……終わりが来るのは寂しいが
結果も知りたいんだよね

それではまた来週!



公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R