忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2012 Week8 Semi Final ~カリスマボーイグループ~

あばば
準決勝きたよ……

オーディションは駄目なパフォーマンスと
予想外にすばらしいパフォのフェイントが面白かったけど

こっからはもうすでに見てきたパフォですからね

楽しみじゃああああああ!


準決勝は今日から五日間
45のアクトを五つのブロックに分けて行うという


Part1
http://www.youtube.com/watch?v=aLVAUXPf6xg
もうOPからして最高なんですけどwww

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=M7k4xZA7A5s

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=3qmFudss1W4

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=hiAIg-2tRjs

Part5
http://www.youtube.com/watch?v=iogMYsANyzo

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=wWVYWVlx984

Part7
http://www.youtube.com/watch?v=dtuEcwKEbLU
Zipparah Tafari

基本的にこういうラップ系の人って
それほど進歩しないですよね
金歯の人といい
確かにキャッチーではあるけどね


The Jive Aces

きたあああああああああ!!!!
見たかったんだよこの人たち!
ピアニストがすごいことなってるwww
ジャッジには不評だけど
……だってオーディション見てないんだもんこっちは(;^ω^)
私は次も見てみたいな
違う曲で歌うならなっ!


Lauren Thalia

待ってました!
決して完璧な歌ではないんだけど
不思議と見惚れてしまう魅力があるよね
好きな歌を好きなように歌っているからだろう
それにしても、制服きるとほんとにちびっ子なんだね


United We Stand

まあ、いまいちかな……
ロミジュリをテーマにしたのは新しくていいと思ったけど
いま一つ楽しめなかった
私はミスに気づかなかったけど
ロミジュリ要素が薄いのはいかがなものかと


Analiza Ching

う~ん……
かなり個人的なことであれなんですけど
音楽性が違うとここまでコメントが出ないものなんだな……(;・ω・)
ということでノーコメントというコメントをしておく


The Mend

選曲めちゃめちゃ最高じゃないかwwww
なんだこの人たち
X Factorの本選から来たのか!?
もう一人ひとりがばっちしかみ合ってて
本日一番のパフォーマンスだよ
もうね
全く踊らなくても大丈夫
本当に声で勝負しているのがむしろ気持ちいい


Rachel Knowland

う、上手い
上手いんだけど、The Mendのあとって言う最悪の順番のおかげで
ちょっとかげ薄い……(;^ω^)


Ashleigh and Pudsey

パッヅィーきたああああ!
脚力とんでもなかと!
最後かわいいしwwww


Only Boys Aloud

圧倒的
そうだよね
ティムの功績は本当に大きいよね
もちろん男の子らみんなの力もすごいですけど
てか彼ら揃ってこそのこの感動


ということで結果発表前のゲスト様

Tulisa




準決勝の結果発表

1.Ashleigh and Pudsey
2.Only Boys Aloud

3.The Mend



The Mendよかったのになああああ
通らないかあ……
まあ、でもパッヅィーもOBAも好きだしなあ

それにしても
準決勝第一回目にしてすでに激戦区(;^ω^)
特に歌系の凄まじいこと

これでまだあと四日もあるとか

ちなみに私の中では
The Mend
Only Boys Aloud
パッヅィー
の順番ですね


ちゅうわけでまた明日!


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09

高画質FULL動画を登録している方のチャンネル
http://www.youtube.com/user/britainisgottalent

私がお世話になっている個別動画の人のチャンネル
http://www.youtube.com/playlist?list=UU1880BkBRJaqA2qVAfShciA&feature=plcp
PR
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R