忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2011 Season5-13 Live Final ~決勝~

ついにこの日がやってきました

Britain's Got Talen 2011 Final!


ジャッジは
Michael McIntyre
David Hasselhoff
Amanda Holden
Simon Cowell

今年の優勝者は誰か!?
ロイヤルファミリーの前で演技が出来るのは一体誰か!?

とか、
まあそういうのは置いといて


動画は放送された順番です

Steven Hall
http://www.youtube.com/watch?v=pDPoY07QYpw
ハッスルの言う通り
このまま優勝しそうな勢いだwwww
トップバッターにしてこのクオリティ


Michael Collings
http://www.youtube.com/watch?v=QELuqsJj52Y
いい歌声だ……
そしてサイモンべた褒め
着飾らないいい男です


Les Gibson
http://www.youtube.com/watch?v=GDe6MktPAyw
もうプロだろww
ただ、ネタが予選と準決勝の時と比べると微妙かな~


James Hobley
http://www.youtube.com/watch?v=IgLaivNrOiU
おおう
どんどん輝くな
これもまた才能なんでしょうね


Paule Gbegbaje
http://www.youtube.com/watch?v=DNBARuRXpfk
うまーいい
この人も彼ももうプロとして十分やっていけるでしょ
番組終わった後にスカウトとかありそう


Ronan Parke
http://www.youtube.com/watch?v=x6RB2k_PthM
こういう子供歌手を見るといつも思うんですけど
今はきれいな声出せていても
声変わりするとどうなるか分からないですよね
とはいえ、歌の技術自体は変わらないだろうけど


Jean Martyn
http://www.youtube.com/watch?v=QSFn7oxj_JU
Pauleの後だと荒さが目立つけど
PauleとRonanの後だと楽しくなれるというwwww


Jai McDowall
http://www.youtube.com/watch?v=dmta3_MoJuM
あれ?
なんか前回よりどっしり構えてない?
と、思ったら終わった後のジャッジコメでガチガチなのがばればれwww
そのギャップがいいね


Razy Gogonea
http://www.youtube.com/watch?v=6z4ANx1WEgU
う~ん
前から思ってたんですけど
固いんですよね
動きが
まあそれがこの人のうりなんですけど


New Bounce
http://www.youtube.com/watch?v=f49rgyxAsTg
選曲……orz
その曲はすでに上手い人がBGTでやっちゃってるよう……





それでは結果発表前の

ゲスト様
America's Got Talentの天使こと
Jackie Evancho
http://www.youtube.com/watch?v=J3CMfFTo-bY
え、えーーーーー!!??( ゚Д゚)て
どうなってんですか
私初見なんですけど
どうなってんですか!?


ゲスト様二人目
Nicole Scherzinger
http://www.youtube.com/watch?v=RtDL7ovgq5c





優勝者

http://www.youtube.com/user/tvtreasure1#p/u/14/g0_aR82zj5w








Jaiが優勝ですか
さすがです
てか正直X Factorで出ても優勝できそうな……
って、あれはジャンルが違うか(;^^)

私はMichael Collingsもよかったけど
まあ、彼は確実にスカウトされるだろ(笑)

今年も面白かったー!!( ゚∀゚)!

今度はJaiのアルバムとかもそのうち出るんでしょうけど
日本だとどうかな?
ポール・ポッツやスーザン・ボイルは
そのさえない容姿や生活もあって日本でも有名になりましたが
Diversityらのこともありますし
多分取り上げられないでしょうね~( =ω=)
でもBGT2011を観てきたみなさんの記憶にはこれからも残ることでしょうね

ちゅーわけで
これで今年のBGTも終わりです
楽しめましたかな?
私は一日で準決勝、決勝をラッシュ気味で観ちゃったんで(色々あって
来年はゆっくり観れることを祈るばかり(笑)

あと、案の定Eurovisionのことをすっかり忘れていたので
明日からはEurovisionネタでいきます


……時間があれば(;^^)


それではBGT視聴者の皆さん
また来年( ・ω・)ノシ


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます

おかげさまで Britain's Got Talent 2011 を楽して観られました。

Jackie Evancho ちゃんいいと思いませんか。9才の時から追っかけています。
富豪一族のようで、デビッド・フォスターにプロデュースをしてもらったり、
ボイストレーナーも有名な人だったりと環境には恵まれています。

近々日本にもプロモーションで来る予定はあるそうですが、いつかは決まって
いないそうです。イギリスに比べたら、日本での知名度はまだまだですが…。
Re: ありがとうございます

>

>おかげさまで Britain's Got Talent 2011 を楽して観られました。
いえいえどういたしまして( ^^)

> Jackie Evancho ちゃんいいと思いませんか。9才の時から追っかけています。
> 富豪一族のようで、デビッド・フォスターにプロデュースをしてもらったり、
> ボイストレーナーも有名な人だったりと環境には恵まれています。
私はAmerica's Got Talentを観ていなかったので
BGT2011でのゲスト出演が初見で思い入れは強いほうではないんですけど
かなりインパクトが強かったです
後のほうで出た歌手のゲストさんたちの影が薄れるほどに(;^^)
ただ、ブログでも触れたように声変わり後でどうなるかが分からなくて……
コニー(Connie Talbot)も声変わりでどうなるのか
それだけでなく、将来どんな大人になるのかが分からなくて心配というか不安というか
ケルティック・ウーマンのクロエみたいになっても、彼女のように歌が上手ければいいですけど
……って、それはクロエに失礼ですね(汗)
私はクロエ好きですけど(笑)

> 近々日本にもプロモーションで来る予定はあるそうですが、いつかは決まって
> いないそうです。イギリスに比べたら、日本での知名度はまだまだですが…。
知名度がまだまだでも、来日したらにわかが大量に沸いて出るのが困るというもの……
私はシェロル・コール(Cheryl Cole)が大好きで
シェロルが日本デビューするという話が出たときは嬉しかったですが、
同時ににわかが大量に沸くのがなんとも……
まあ、結局日本には来てないですけど(笑)
じゃいどら♪

やっぱり じゃいどら!。。。 だった(*^ω^*)ノ

おつかれ~♪

次は Eurovision かw

ちょっと、ドイツ行って来ます(*^∀^*)ノ

いや! マジでw
Re: じゃいどら♪

> WWW Talentさん
> やっぱり じゃいどら!。。。 だった(*^ω^*)ノ
ですね(笑)

> おつかれ~♪
> 次は Eurovision かw
私は見ましたぜ☆
まあ、ようつべでですけど

> ちょっと、ドイツ行って来ます(*^∀^*)ノ
> いや! マジでw
いいなー
しかも今年のEurovisionの開催地www
行ってらっしゃい!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R