忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2011 Week5 Audition5 ~お姉さん!服着てください!~

この番組、毎年ポロリじゃなくてモロダシがありますよね(笑)

ということで今年も大変なことに(笑)
お姉さん!BGTはストリップ会場じゃありませんよ!wwww



さてそれはそれとして……
見切ったあああ!!!

今のところ一番お世話になっている配信者の配信ペースが分かったので
今回から先にFULL動画を見てから記事を書きます

というか遅いですよね
考えてみたら配信した日時を見ればよかったんですよ(笑)

ということでこちら
FULL動画
http://www.youtube.com/watch?v=-W2FvI8SHfA

毎週、日本時間の日曜日午後7時ごろから更新を開始しているようです


それじゃあ今週もいってみよう

会場は
リヴァプール、バーミンガム、グラズゴー


Lorna Bliss18禁(?)
このブログのファンのみなさん!
すまない!
いきなりこんな動画を紹介します!(笑)





おねえさん

すっぽんぽーーーーーーーーーーん!!!


いやでも毎年ちょっと残念な方々がモロダシだったんで(誰得てきな)

まあどう考えても女王陛下の前に出すわけにはいかん

てかモザイク(?)いれてるけど
最初のちょっと
モザイクはいってないですよね(;^∀^)
ニプレス的な?
まあどっちにせよモザイクもの

Jai McDowall
うおぉ……
今年も歌というかオペラ系ですごい人来ましたね(;^^)
これはCDアルバム購入ものですね
しかもイケメン


John Evans
おじさん……


The Circus of Horrors
多分、単体で出場したらブザーものでしたね(笑)
サーカスとしてまとめるというか
雰囲気とかも統一すると見栄えがよくなる
これは正解ですね
だからこのメンバーにバケツのおじさんが混ざってても通るよ
おじさん一人だったら次ぎ見ようと思わないものね


Two and a Half Men
これは次が観たい(;゚Д゚)て
いや~、セミファイナルで格好とかも素敵にしたら
化けるよこの三人
ブラス選ぶ辺りセンスいいし(笑)
てか、顔www
いい笑顔だよwwww
エンターテイメント性がかなりある!( ゚∀゚)!
これは殿堂入りなるか!?wwwww


The Highwaymen
タトゥー思い出す
かっこいいなこの人たち
イギリスのこういうところ大好き

ただ、かなりタトゥーとは違ってエンターテイメント性を取り入れてます
これは王室の前で披露するには最適な人たちですよ




いや~
今週も面白かったwww
Ant & Decの二人がお調子者だったりイケメンだったり
おばちゃん(おばあちゃん?)を励ますとことか

それから最初、マッケンタイアとデイビッドの二人どうかと思ったけど
見てて好きになってきましたね(笑)

それにしても
今週は結構な収穫ですね
いいパフォーマンスをする人たちが多い
Two and a Half Men は本当に気に入ってしまった
曲もダンスもテンポがいい
最後のセルフ紙ふぶきとか芸が細かいし



やばいwww
今週のBGMT最初のパフォーマンスがおもしろすぎるwwww
http://www.youtube.com/watch?v=9y76KUa5Qx0
04:00過ぎたあたりから
なんでBGTで放送せずにBGMTで放送してんだよwwwww

いやーこれは去年のTwist and Pulseを思い出しますね
TPはコメディー性を重視して
こちらは再現度を重視した感じかな

ダンスパフォは実はかなり難しい
結構な数のダンサーが通っているから
まあ、集団で踊れば通るだろうと思ったら大間違い
なんせダンスで挑む人数が本当に多いから
その中でもいかに他と違う自分達らしいパフォを作れるかが重要になってくる

過去のFinalまで行けた人たちのパフォーマンスを見てみるとわかるんですけど
単純なブレイクダンスじゃないですよね
それぞれ「らしさ」がある
Twist and Pulseらしさ
Diversityらしさ

落とされる人は
うまいんだけど特別他と違うところがない場合がおおい

通る人は
ユニークだったり
天才だったり
他とは違う発想でダンスしたり
エンターテイメント性が高かったり
単純に見てて楽しかったり

そういうわけで今週のダンスパフォーマンスは楽しかった
Final狙えるよ
Semi-Finalに入る前に落とされなければ



BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R