忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Liaのアルバムとかクラナド関係のCDとか ~mainly about Key~

色々と見つけたので一気に買ったんだよ

一気に紹介しちゃうよ
Clannad remix album -Memento-
Clannad remix album -Memento-

ソララド アペンド
ソララド アペンド

Lia Colors of Life
Lia Colors of Life

Lia The Force Of Love
Lia The Force Of Love


どれも曲が綺麗でおなか一杯になりましたよ

mementoなんか
メグメルとか小さなてのひらのために買ったのに

渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange

が入ってることに気がつかなかったもんだから
泣いた
いや、本当に
色々とシーンを頭に浮かべてね
鮮明に思い出せるよ


その後で
ソララドアペンドを聞いてみたら
一曲目の『同じ高み』で涙腺が崩壊した

riya - 同じ高み

だって歌詞が
歌詞が( ´;ω;`)

てかソララドアペンドは収録されている四曲全部が本当に泣きそうになってしまう


そして
崎元仁とコラボしたColors of Lifeだよ
オウガバトルとかイヴァリースとかの崎元仁とコラボっておい
なんという俺得
まあ、このアルバムは前からLia×崎元仁ってことで気になってたんですけど
思い切って買ってみた

正直ね
聞き始めはそうでもないなと思ってましたよ
どこに崎元要素があるんだと

彩 ~Colors of Life~

なんと見事なコラボレーション
麻枝准作曲で歌うLiaさんもいいけど
崎元仁作曲も素晴らしいですね

特に桜風は感動しました
桜風のためだけにこのアルバムを買っていいですよもう
でも一番最後に収録されているということと
探してもyoutubeにはないということで
買って聞いてくださいとしか言えない
桜風は上のクラナド系みたいに泣きはしなかったものの
もう聞き入って他に何もできなくなる曲です

崎元サウンドはもちろんのこと
曲とLiaさんの歌声が完璧に合わさって
正直私は今まで聞いてきたLiaさんの歌の中で一番好きです
買ってよかった




ちなみに
Liaと言うことで買った
The Force OF Love
こちらは個人的にいまいちでした
RF Onlineとか
知らないし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R