忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年8ヶ月ぶりのおおおおwwwww ~B'z~

B'zの新作アルバムをおおおお

買ったよおおおおおwwwww

発売日前日だけど普通にCD屋に置いてあった(;^ω^)
予約してなかったけど店頭分も潤沢にあったし


EPIC DAY
Bz EPIC DAY 初回ロングボックス仕様
初回限定版
ロングボックス仕様
長い!


オープンしてみると
Bz EPIC DAY 初回ロングボックス仕様オープン


あれ?
DVDは?
Bz EPIC DAY



Bz EPIC DAY +DVD

2DISC

(;^ω^)……




ロングボックスである必要性って何だろう






気を取り直して
まずは本編ディスク


一曲目の『Las Vegas』のイントロから
おや? 今回は軽目かな?
と思わせての『有頂天』

『有頂天』はシングル持ってるからあれだけど

今回は全体的に明るめ軽めですね

かなりポップ・ロック色が強い

一通り聞いた感じだと
私は8曲目の『Black Coffee』好きですね( ^ω^)
特にこの曲は歌詞がB'zらしくて最高だわ
歌詞パートはポップ色強め、間奏パートはロック色強めって感じなとこも面白い


9曲目がやたらドラマの主題歌っぽくてちょっと笑ったけど
これも歌詞やばいな
B'zらしいか? って聞かれると
にわかファンな私には何とも言えないけど
B'zっぽくはない気が
(Oceanと同じ匂いがする)


私は今まで
B'zのシングル、アルバムは
時系列完全にバラバラに買って聞いてたんで
真面目に追いかけてる人と比べると見方かわってしまうけど

それでも今回のアルバムは
また新しい方向性を模索してるような実験的、あるいは挑戦的な感じがあったような気がする
後半に行くにつれてどんどん知らない方向に行ってる感じがしたよ

10曲目とか特にね





さて
個人的にお目当てだったDVDの方なんですけど


いや
ちょっと値段高めのこっち買ってよかったわほんと

B'z LIVE-GYM 2012 Into Free EXTRA
at大阪城ホール まるごと全19曲フル収録


とにかくカッコいいわwwwww

通常版よりも4000円ほど高いけど
4000円出す価値があるわ

選曲もいいな
MOTEL入ってるとか嬉しすぎ
ZEROも好きだしBLOWIN’もいいし
騒動もいいしIt's Show Timeも入ってるし
私が今持ってるB'zのライブBDとかぶりがほとんどないのも嬉しい


でも何より
Into Free -Dragon-

私がB'zの楽曲の中で最も好きな
さまよえる蒼い弾丸の別バージョンが収録されてて

正直これのためにDVD版で買ったようなもんだけど




いや最高ですわwww


ふぉおおおおおおwwwww


EPIC DAY (通常盤)EPIC DAY (通常盤)
(2015/03/04)
B'z

商品詳細を見る
EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】
(2015/03/04)
B'z

商品詳細を見る

EPIC DAY (LIVE-GYM 2015盤) (CD+オリジナルライブグッズ) 【完全生産限定 LPサイズスペシャルボックス仕様】EPIC DAY (LIVE-GYM 2015盤) (CD+オリジナルライブグッズ) 【完全生産限定 LPサイズスペシャルボックス仕様】
(2015/03/04)
B'z

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R