忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8cmシングル二枚! ~dreamer~

ということで
ここ最近やっていた8cmシングルラッシュが一区切り
また買うかもしれないけど

ちなみに今回は二人違う歌手で
まず一枚目はWANDS
WANDS Jumpin' Jack Boy
WANDS Jumpin' Jack Boy


もうアルバムで何かい聞いたか分からないような曲ですけど
意外とシングルではまだ持っていなかったので

それと二枚目は
林原めぐみ don't be discouraged
林原めぐみ don't be discouraged



なぜか他のシングルと違って三倍も値段が高かったんですけど
さすがにこの曲だけは手元に持っておきたかったので迷わず購入

このブログでも散々取り上げているし
今さら何か言うこともないでしょ


ちなみに
8cmシングルが欲しいというか
8cmシングルでないと手に入らない曲があるから買ってます
置いてある店が少ないのが難点ですけど
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R