忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騙されたのか、それとも運が良かったのか ~P~

8cmシングルやLPレコードなんかを多く取り扱ってる中古CDショップが
セールをやってたので覗いてみたら

織田哲郎さんのCDがあるじゃあないですか
しかも100円!

これは買いだと思って即レジに持っていきました

織田哲郎 青空
織田哲郎 青空
早速PS3に取り込んで
表紙用の画像をググってたんですけど
どうもおかしい

これと同じジャケットの写真が全く見つからない

どういうことかと思ってジャケットをよく見てみたら
青空not for sale
Sample Not For Sale / Promotion Use Only

って書いてあるじゃないですかーやだー


正規品を売りなよー

いや、これはこれで珍しいから運がいいんだろうけどー


……まあ、ジャケット違いと言うことで良しとしますか


ちなみに
曲の方は最高です

青空


歌詞がいいんですよね
『いつの日か、きっと』もそうですけど
こういうテーマを書く織田さんが素敵すぎる

あと、歌詞や全体の音楽もさることながら

個人的にイントロが一番好き

まんま『T-BOLAN』の『サヨナラから始めよう』をカバーした時のイントロと同じなんですけど



むしろそれがFFシリーズのバトルイントロみたいで
ちょっと聞いてて楽しい





こんな感じ↑




……あれ?
結局まんぞくしてるじゃない(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R