忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相川七瀬のシングルを買った ~unlimited~

相川七瀬のシングルCDがセールコーナーにあったので買ったよ

個人的に相川さんの曲は当たりとはずれがあるように思うんだけど
当たりが大当たりだから困る

これは買い続けてしまうわ
相川七瀬 China rose
相川七瀬 China rose

相川七瀬 終わらない夢
相川七瀬 終わらない夢

相川七瀬 世界はこの手の中に Heat of the nightg
相川七瀬 世界はこの手の中に Heat of the nightg

相川七瀬 万華鏡 Unlimited
相川七瀬 万華鏡 Unlimited

ジャケットに合わせて縦にするべきか
それともCDケースに合わせて横にするべきか悩んだ……

さて、
いくつかは今までに買ったアルバムに収録されていた曲と同じだったりするんですけど
初めて聴いて気に入ったのは

Unlimited

これ
黒澤明の『七人の侍』を原作にしたアニメ『SAMURAI 7』のOPらしいですね

かあっこいい!
アニメは見たことないけど

こういう曲があるから
「この人のCDはもういいや」
なんてことにならない

おまけみたいな感じで
相川七瀬 六本木心中
相川七瀬 六本木心中

まさかのカバーですか……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R