忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙腺クラッシャー ~Angela Aki~

アンジェラ・アキさんのアルバム
『White』を買いました!

ところがこのアルバム
とんでもない罠が設置されているという
アンジェラ・アキ White
アンジェラ・アキ White

カバー曲が多いのですが(津軽海峡とか、自身の楽曲『HOME』とか


そこよりも問題は

アンジェラさん作詞の曲
今回は一曲につき物語が一つあるみたいな作りで
そんでその歌詞がまた泣けるんです

具体的に言うと『フリオ』と『目撃車』

この二曲がとんでもない涙腺クラッシャー

特に、私は『目撃車』で泣きそうになりました

非常にストレートでいいと思います
最近これだけストレートなのもあんまり聞かないし


『フリオ』の前半部分も好きだな

改めて
私たちは子供たちの夢や希望と言う生きる活力を奪ってはいけないということを思い知らされた
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R