忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚いなさすがベックスきたない ~marketing ~

DLCのためにふくい舞さんのシングルを二枚買いました

「約束の場所が全然みつからない!」
とかって焦っていたけど
置いてあるところには大量においていたり(きっとガンスリンガーもしおり入りはいつまでも置いてあるかな
約束の場所
約束の場所/たったひとりの味方

Beautiful Days
Beautiful Days

日本有線大賞を受賞して一躍有名になったふくい舞さん
でも受賞したら「誰?」とか「知らない!」とかいう声が上がったらしいですね
私はFF13-2の主題歌を歌うということで一応知ってはいましたが
正直なところあまりチェックしていませんでした

大賞を受賞した『いくたびの櫻』
FF13-2の主題歌『約束の場所』


でも私が一番気に入ったのは

たったひとりの味方

歌詞がやばい


ふくい舞さんいいじゃないですか
DLC目当てで買ったのに、思わずファンになってしまった(;^^)




ただ、ね

約束の場所/たったひとりの味方
1.約束の場所
2.たったひとりの味方
3.約束の場所(Instrumental)
4.たったひとりの味方(Instrumental)

Beautiful Days
1. 約束の場所
2. いくたびの櫻
3. たったひとりの味方
4. Believe
5. アイのうた (Acoustic Ver.)
6. Beautiful Days



Beautiful Daysはミニアルバムなのだそうですが
これで価格が
約束 1,890円
BDays 2,730円
だって言うんだからふざけている


汚いなさすがベックスきたない


いや、歌はすばらしいです
私が推すのだから相当なことです

だけどこの売り方はいくらなんでも腹が立ちますね

シングル出して
そのシングルを含んだ次のシングル(ミニアルバム)を出して
シングルを三回出した後はアルバムを出す

ろくでもないな!(゚∀゚)

だからベックスは嫌いなんだ



余談
これ買うとき
隣に矢井田瞳の新曲シングルが置いてあったんですけど
かなり迷った
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R