忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森口博子三連発 ~Speed!~

FLiPの記事書いた後にこの記事を書くという☆

ということで
森口博子のシングルCDを三枚買ったので(しかも8cmCD

いや、特にスピードのシングル買えてよかったよ本当に
森口博子 Let's Go森口博子 スピード
     森口博子 Let's Go          森口博子 スピード

森口博子 愛は夢のとなりに


Let's Go

も好きですよ
このね
すこぶる香ってくる90年代臭が何とも言えなく心地いい
なんていうか
シャツズボンにinしている刈り上げ長前髪の爽やか青年が夏の海際で車乗り回してるような雰囲気がいい
なんていうか
喫茶店とかで無意味に真っ赤な口紅厚化粧の肩パットな女の人が朝コーヒー飲んでるみたいな雰囲気がいい


……
ちょっと落ち着こう

まだあわてるような時間じゃない


問題は
スピード

いや、この曲も最高ですよ
前に記事にした時
この曲のシングルCDがほしいって言ってたわけだし
これが見つかったときは大喜びしましたよ

問題はね
このスピードのシングルCDに

スピードのマーチヴァージョンが収録されているんです

プロデューサー! マーチですよ! マーチ!

マーチでスピードとか
初めて聞いたとき感動したよ
この元気な曲にぴったしな演奏してるし

買ってよかったわ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R