忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本さんの歌声は落ち着く ~easy listnening~

三枚も買ったんだ
良いですね
坂本さんの歌声

わたしもう、完全に坂本さんが声優であることを忘れて聴いてますよ
坂本真綾 30minutes Night Flight
坂本真綾 30minutes Night Flight

一曲目は30minutes Night Flight

そして三十分間の夜間飛行の始まりです

このアルバムに収録されている曲
全部合わせると本当に三十分っていう時点でもう驚きですし
話しによるとDVD付き限定盤の方には、このアルバムのコンセプトに合わせたアニメPVがあるそうですけど
それなしでもイメージできるほど世界がしっかりしてるのがすごい



坂本真綾 イージーリスニング
坂本真綾 イージーリスニング

こちらは初期の坂本さんのアルバムです

Blind Summer Fish

個人的にはちょっと合わない曲があったりで物足りないところがありますけど
後悔はしていない
わたしの坂本さんフォルダが潤うならそれでよし


最後に
坂本真綾 ハチポチ
坂本真綾 ハチポチ

これはもう、今回のお買いもので一番買ってよかったって思っていますね


だってプラチナが収録されてるんだもの!
プラチナ


というか、アルバム流しててプラチナ流れて、そこで初めて気づきましたよ
カードキャプターさくらのOP坂本さんだったのか!
、と

ばかだねえ
なんで今まで気がつかなかったのか(;^ω^)

だってこの曲流れ出して
素で椅子から転げ落ちそうになりましたよ(慌ててPS3の再生画面を確認しようとして


ポケットを空にして

も入ってるし
ライブ音源でしか持ってなかった曲が手に入ったのはうれしいです


それと
どのアルバムもやっぱり坂本さんの綺麗な歌声で癒されます
イージーリスニング以外のアルバムも
正直ジャンルのイージーリスニングとして
ゆったりとした気持ちになれるからいいです
やっぱり坂本さんはいいなあ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R