忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本さんに開国させられてしまった ~tune the rainbow~

すみません
タイトル結構適当です(笑)

坂本竜馬というかあの辺の歴史はそんなに詳しくないです

戦国無双と山田風太郎先生
大河ドラマの風林火山と功名ヶ辻
のおかげで戦国時代は教科書で勉強するよりかは詳しいですけど

あ、坂本真綾のシングル買ったんでした
坂本真綾 tune the rainbow
坂本真綾 tune the rainbow

坂本真綾 風待ちジェット スピカ
坂本真綾 風待ちジェット スピカ

風待ちジェットが最高なんですけど

こういう雰囲気の曲大好き

そして動画を探してるときに始めて気がついた

ツバサクロニクルのEDなんですね

ツバサは原作を読んだけどアニメは見てないな

個人的には森口博子のParadeに収録されてる曲に近い雰囲気があるように思ったんですけど
まあ、とにかくそんな感じの雰囲気が好きなんです


他にどんな歌手がこういう雰囲気の曲を歌っているのか
ちょっと気になるな
すごい感覚的なことを言ってるので伝わりにくいと思うけど(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R