忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルCDいろいろ ~various~

ここ最近に買ったシングルCDを
どどーんと全部
ご紹介

『車輪の唄』の記事ほどしっかりとはしてないけど(;^ω^)
一枚目

This Illusion
THIS ILLUSION

原作ゲームはPS2でプレイしたのですけど(相当昔

でも、実はアニメ版のDVDを全巻揃えていたりするから
今となってはむしろ
アニメ版のオープニングの方がしっくりくる(何回聴いたことやら

THIS ILLUSION(オリジナル


disillusion(アニメ用編曲カバー版


ちなみにどうでもいいことだけど
私はキャスターとセイバーが一番好き
二人挙げておいて一番と言うのもあれだけど
この二人のストーリーが綺麗で好きです



二枚目

ONE OK ROCK 完全感覚DREAMER
ONE OK ROCK 完全感覚DREAMER

かっこいいんだなあ
この曲


ここ最近の若いバンドの中じゃ
かなりいい方なんじゃなかろうか

ボーカルの人は元ジャニーズのNEWSなんだって へー
森進一さんと森昌子さんの息子さんなんだって へー

どーりでかっこいいし
どーりで歌が上手いわけだ

それにしてもかっこいい曲だな
シャウトかっこええのう



三枚目

田村ゆかり Beautiful Amulet
田村ゆかり Beautiful Amulet

違うんだよ

いや、違うんだよ

あれだよ

なのはが好きだから買っただけだよ



冗談は置いておいて

この曲
アニメを観ていた時も思ったんですけど

大人な雰囲気の素敵な曲ですよね

いや、ほんとにいい曲なんだって
他の、少女少女してる、乙女乙女してる曲よか
遥かに大人な雰囲気があって
私は好きです

実際
変な目で見さえしなければ
メロディーラインとか、綺麗じゃない

ほら
松田聖子的な
松田聖子さんの曲って
なんだかんだいい曲が多いじゃない?

そういうあれだ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R